はにかみ草

。。考えたこととか感じたことをいろいろ書きます。。

ネコと別れました

2008-06-24 19:00:10 | ネコ
昨日の夜中、ネコと別れました。
これからも幸せに生きてくれることを祈ります。。
引き取ってくれた方は優しそうな方なので、きっと元気に過ごせると思います。

写真を見ていると、毛のあったかい感触とか、ふわふわだったなぁと思い出して悲しくなります。腕にもたれてぐっすり熟睡してた様子もかわいかったしなぁ・・・。

昨日は悲しくてひさびさに泣きました。あのネコと一緒に暮らしたかったです。
世話はすごく大変だし、場所の確保も難しいし、エサ代もかかるし・・・。
将来飼えたら飼いたいです。

(かばんの)ひもが好きらしい。敵だと思ってネコパンチでボクシングして遊んでました。
 

                      遊んだあとはぐっすり寝ます
 

最新の画像もっと見る