上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

ゆかちゃんの誕生祝!

2019-10-23 04:19:32 | 孫自慢
子供たち家族全員集まり「ゆかちゃん」の誕生祝いの食事会をしました。
食事会のクライマックス娘の手作りケーキ
孫たちは大喜びしかも牛乳アレルギーでも大丈夫な投入クリーム味もgoodでした。
それからメインイベント餅踏みです

将来の仕事占いは計算機を選びました。
カイトは段ボール耕作が大好きです。毎回機関銃みたいなのを作ってきます。
楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (いもこ)
2019-10-23 20:34:06
こんばんは

賑やかでとても楽しいそうなご家族ですね。
一才の誕生日には餅踏みですか?我地方では1升餅を背負わせて歩かせますが、地域によりそれぞれ色々な風習があり、面白い・・・
多くのご家族さんに囲まれ幸せいっぱいの上妻のおじちゃんですね。

返信する

コメントを投稿