上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

おかしなメールが?

2021-09-05 14:00:38 | ミツバチ
 メールを確認してたらアルバイト募集の内容


現在アルバイトを募集しています、毎日二万円から四万円
応募する:LINE(ID):m55887

職種:自宅にいながら好きな時間でOK
[業務委託]オンラインアルバイト、商店の人気を高める

報酬:日払い、在宅ワーク・内職、高収入
[業務委託]完全出来高制

作業時間:[業務委託]00:00~00:00
在宅ワークになりますので、
あなたのご都合に合わせて無理のない範囲で
仕事を行ってください。
ご自分の好きなタイミング、
好きなお仕事のみをするだけでOKです。

経験・資格: ★学生・フリーター・既婚者の方、皆さん大歓迎!
★必要経験・資格はございません。
★履歴書不要、来社不要
★未経験大歓迎★
主婦をはじめ、Wワーカーなど
20代~40代まで幅広い層のスタッフが多数活躍中!
※空いた時間にお小遣い稼ぎなど、都合に合わせてお仕事可能です。

何と送信には
私のメールアドレスが何だこれ?????
これを大量に送信してたら私のメールはとんデモないことに?????

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも来ました (Unknown)
2021-09-20 10:36:49
「はじめまして現在アルバイト募集しています毎日二万円から四万円興味あれ1ine友を追加してくださいID:m55887」
調べるとAOKIという外人女性のアイコンが出てきます。要注意ですね。
返信する

コメントを投稿