毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

鈴井家のクリスマス ※追記あり

2006-12-18 | [ミスター]鈴井貴之さま♪



今日のCUEさんHP・「スタッフノート」は副社が書かれてますね


私、引越しでしばらくPCが見られなかったので、副社の
コラムを読んだのは初めて
「鈴井家のクリスマス」の話でしたね~。

この鈴井さんがサンタに変装する話は、どうでしょうHPのウラの
「サンタさん苦労するの巻」にも載ってますが…


あぁ、鈴井さん、ついに娘さんに言われちゃいましたね…
副社からこの話を聞いて鈴井さんはどう思うんだろーか…
泣くかなぁ(笑)?
でも11年も変装してたのはすごいです


クリスマスって言う行事は、子供ができるともう子供が主役ですね
うちの子はただいま2歳8ヶ月。
まだ「クリスマス」も「サンタ」もよくわかってません。
…来年はもう分かるかな、どうするかな~??

ま、今年は普通にプレゼントを用意しておこうかな
(でもまだ買ってない…


みなさんのお宅はどんなクリスマスでしょうか??
ステキなクリスマスになりますように…



追記

夕方、「社長室」を読んだら…


「ところで、今日のスタッフノートは……リーディングドラマより
泣けます、個人的に。」


…やっぱりねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにおいで~^。^ (miyaりん)
2006-12-18 23:38:00
読んでて、へへへと妙な笑いが出てしまいました。
うちの上の娘が今5年生なので、人事じゃあないのよね~~
ただ、私、個人的には、ミスターサンタはあたしの
所に来て欲しい~
たまには、大人なクリスマスっつうのを味わってみたいわ~
できればミスターと
返信する
miyaりんさんへ (handbell)
2006-12-19 21:16:21
こんばんは☆

あはは、私のところにも来てほしい、ミスターサンタ!!

サンタ変装付きの愉快なバージョンと、しっとり
大人のクリスマスバージョン…両方味わって
みたいわ~
返信する

コメントを投稿