毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

カワイイ♪

2010-09-08 | 携帯より
親戚からお祝いにいただきました。

おむつで出来たケーキです♪

雑誌やテレビで見たことはあったけど、実物を見たのは初めて。
いやあ~カワイイ(≧∇≦)

見て楽しめて、おむつだからもちろん使えて実用的で。
ステキな贈り物をいただけて嬉しかったです(^w^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (みどり)
2010-09-12 01:58:12
handbellさん、こんにちは。赤ちゃん誕生おめでとうございます

おむつで出来たケーキ、私は初めて知りました。
面白いですね♪本当に可愛いです~♪
ぬいぐるみも付いていて、楽しい!
センスのあるプレゼントだと思いました。
返信する
みどりさんへ (handbell@携帯)
2010-10-02 23:02:29
こんばんは☆

すみませんでした、すっかりお返事遅くなってしまって…(汗)
そして、ありがとうございます♪

おむつケーキ、カワイイですよね~。
私もお友達が出産したら贈りたいなあと思いました(^o^)
…でもずっと飾ってるとあっという間に子供が大きくなって
使えなくなってしまうので、そろそろ使わせていただこうかな
と思ってます。
返信する

コメントを投稿