毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

CDJ&PARCOグッズと新しい出会い

2006-08-25 | CUE関係



ジャンボリーの始まる前。

いつもブログで仲良くさせていただいてた方から、嬉しい
お話がありました。

札幌に行くので、よかったらPARCOとジャンボリーのグッズを
買ってきますよ、と。

それはそれはとっても嬉しいお話でした
感謝しつつもお言葉にちゃっかり甘えて(笑)、いくつか
リクエストをさせていただきました
ああ、やはりどうでしょうやCUEさんのファンの方は
優しいんですねぇ~
私なんかはいつもお世話になりっぱなしで・・・


そして、今日。
グッズを受け取りがてら、初めてその方とお会いすることに。
ブログで知り合った方と実際にお会いするのは今回が初めて。
久しぶりにドキドキしながら待ち合わせ場所へ

梅田の待ち合わせ場所で無事に会い、ランチとお茶をしながら・・・
ディープな話しまくり(笑)
なかなか実生活でどうでしょうや鈴井さんやCUEさんのことを
話せる人が身近にいないものだから、ここぞとばかりに
ついお話してしまいました

でもちょっとしたことでも「そうそう!」なんて共感できたり
するので、何とも楽しい
特に同じ子トラ同士(笑)とあって、鈴井さん話に花が咲き
ました~

子供の保育園のお迎えの時間に合わせて帰ってきましたが、
とっても楽しくてあっという間に時間が経ってました


今回買ってきていただいたグッズは・・・
ジャンボリーのパンフレット
「生涯現役」扇子
CUEさんガチャガチャ3個(鈴井さん・生涯現役・
 宮崎ちゃんでした
CUE×PARCOトランプ

そしてCUE×PARCOのフライヤーと、なんとポスター(あの人形のね)
まで頂いてしまいました・・・き、貴重だぁ~

向こうではずいぶんとグッズを買うだけでも長蛇の列だったと
他の方のブログで見ていたので、買ってきていただいて本当に
感謝です

私もね、いつか自分がその方にも、そして同じどうでしょうや
CUEさんのファンの方にもお返しができればなぁ・・・と思っています。


今日1日、新しい出会いがあって、そしてグッズもあって。
とっても嬉しい1日でした。
ありがとうございました!!tahikeさん


今度はぜひ、「どうでしょう飲み会」にもご一緒させて下さい
またお会いしましょう~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらまあまあ★ (tahike)
2006-08-27 20:56:53
handbellさんこんばんは!



先日は失礼いたしました~。

わざわざ大阪に出てもらっちゃって・・。

勇み足で「買ってくるよ!!」と言ったのはいいが、ロッピーさんでグッズ発売だし(汗)

何かかえって二度手間させちゃってゴメンナサイです・・。



しかしお互い怒涛のように喋りまくりましたね~。

子トラならではの細かい細かい話(笑)

「あの鈴井さんはいい!!」

「この鈴井さんはカッコイイ!!」

いや~楽しかった♪



またいっぱいお話いたしましょう♪

これからも宜しく!

関西どう飲み、またお知らせしますね!
返信する
tahikeさんへ (handbell)
2006-08-29 11:28:34
こんにちは☆



いえいえ、こちらこそありがとうございました!!

「梅田に1人で出かける」というシチュエーションが

珍しいために、かなり挙動不審でしたね、私・・・



でもおかげで思う存分(笑)子トラ話が出来て

嬉しかったです~



またぜひお会いしましょうね♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い

いたします
返信する

コメントを投稿