毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

鈴井さんの三湖物語&NECOブログ更新♪

2007-03-01 | [ミスター]鈴井貴之さま♪




本日のひとこと

「シカでした」
(「マレーシア・ジャングル探検」より)

嬉野先生のお言葉ですね
や~この「シカ事件」のときのチーム40の
慌てっぷりと言ったら…大好き
「リベンジ」は見たけどこのシリーズはまだ未見なん
ですよね~
やっとVHSデッキを買い直したから、撮りためてある
中に入ってるか確認しなきゃ。



さて。
気がついたらもう3月ですな~
今月21日にはいよいよどうでしょうDVD「激闘!西表島」
も引渡しになりますね
卒園・卒業・花粉のこの季節。
今月もゆるゆると頑張ってまいりましょう~


で、本題。
まずは…
「鈴井貴之が行く新・北海道開拓時代」更新でございます
道東の湖めぐり、2日目でございますね。
鈴井さんの入浴シーンは春弘さん以来でしょうか?
ちょっぴりドキッとしてしまいました

今回は阿寒湖・オンネトー・摩周湖と巡ってますね。
阿寒湖で行われている「冬華火」はぜひ見てみたいですね。
雪と花火…綺麗だろうなぁ

こうして見ていて思うんだけど、実際住んでいる人にとっては
雪は大変なものだと思うけど私は「冬の北海道」が大好き
夏ももちろん好きだけど、冬がいいなぁ。
それだけで北海道に移住したいとすら思うくらい
…でも実際住んだらうんざりするんだろうか
今回の三湖もぜひこの季節に行ってみたいものです。

鈴井さんのお写真、今回もなかなかステキです。
「冬のドナタ」には笑っちゃいましたが


次回は道東湖めぐりのラスト。
…知床あたりに行くのでしょうか?楽しみです



そして!
チャンネルNECOさんの「ProjectCUE」特設ブログも更新
でございます

鈴井さんのインタビュー<後編>が掲載されております。
ただし、「ロケハン。冬編その1」のネタばれも
含んでいますので
、まだご覧になって
いらっしゃらない方はご注意を
…レビュー早く書こう、私



最近音沙汰なかった「社長室」も昨日更新されておりました。
お元気そうでなによりです
ナックスさんの稽古を見に行かれたようですね。
いよいよ「HONOR」初日まであと8日!!
初日は私も参戦いたします…なんか実感ないなぁ。
でも今頃きっと、ナックスさんたちは追い込みに入ってる
のでしょうね。
5人でどんなお芝居を見せてくださるのか、とっても楽しみ


…その日に鈴井さんとかも見に来られるのかしら?なーんてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿