毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

…風邪でした。

2007-02-28 | 徒然日記




本日のひとこと

「鳴いたらどうだ?すずむし」
(「対決列島」より)

洋ちゃんのすずむしぶりが最高ですね
この企画は対決だけでなく車中のトークもめっちゃ面白い
最近見返してたけど、やっぱりいいわぁ



さて。
えー、昨日の症状は…どうも風邪のようでした
あの後、38℃の熱を出してダウン
この冬は引っ越しに始まって気合いが入っていたのか、
今まで風邪らしい風邪も引いてなかったんだけど…やっちゃった。
今朝熱はどうにか下がったものの、頭痛がひどくて最悪
でもやんちゃ盛りの子供がいるため寝ているわけにもいかず、
どうにか動いています。


今夜のハケンはサッカー中継の関係でいつもより30分
遅れのスタートのようですね。
録画される皆様はご注意を

…たぶんクラシックと合わせて、明日見ることに
なりそうだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (みきにょ)
2007-02-28 16:26:20
頭痛のほうはいかがですか?
1歩、歩くごとに痛みが響く頭痛は、
日常生活を脅かすので、本当に困るよね。 大丈夫?

マスク+メガネの話が↓に載っていたけど、
あれはなんとかならないもんかしらねー。
曇り止めとか効くのかしら?

治り際も大事にしてね(オネガイ)♪
返信する
お大事に! (miyaりん)
2007-02-28 23:46:14
あまり無理なさらずに、ゆっくりお休みください。
うちは、子供がインフルエンザにかかったり
学級閉鎖があったりと、かなりあたふたしてます。
この時期、ほんと体調を崩しやすいので要注意ですね。
返信する
みきにょさんへ (handbell@携帯)
2007-03-01 16:48:29
こんにちは☆



ご心配おかけしましたf^_^;

おかげさまでなんとか復活でございますo(^▽^)o

まだ軽く頭痛はありますが、昨日よりは全然ラクです。



マスク+メガネ、あれはホントに何とかならん

ものでしょうかね~。

メガネで花粉症の方はどうされてるんでしょう?

曇り止め…はいいアイデアかもしれませんね♪
返信する
miyaりんさんへ (handbell@携帯)
2007-03-01 16:52:24
こんにちは☆



ご心配おかけしました。お心遣いありがとうございます♪



風邪を引くと自分も辛いけど、何よりまず「子供に

うつらないか」が一番心配なんですね。

幸いにも子供は少しハナタレなもののいたって

元気なので、まずは一安心。



これから忙しい日々が続くので、体調管理には十分気を

使わないと、ですね。
返信する

コメントを投稿