毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

見つけた!

2012-08-31 | 水曜どうでしょう
先日たまたま入った青いお屋敷で、見つけた!


どうでしょうフィギュア♪


いやあ、初めて見つけた!
もう第4弾なんだっけ?今まで一度も見かけたこと
なかったから、地元じゃ買えないと思ってたけど。

ラスいちだったし、嬉しくなって買っちゃいました♪



いやあ、どんなんだべ?
ミスターさん好きとしては、やはりウェスタンカーニバル
か、マルシンが欲しいところだけども。


開けてみたら…





マルシンでした\(^o^)/
すごい、細かい!





おかもちの中にもちゃんと器が♪
可愛い~(笑)


いやあコレ、なんか嬉しいねぇ(  ̄▽ ̄)
こりゃあぜひ、ウェスタンカーニバルも欲しいわ( ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿