毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

続編制作決定!!

2007-01-10 | [ミスター]鈴井貴之さま♪




前の前の記事で、miyaりんさんから情報をいただきました
miyaりんさんありがとうございます~


昨年10月にCS「チャンネルNECO」で放送され、大好評を
博して終了した「鈴井貴之のロケハン。」


なんと、ついに
続編「鈴井貴之のロケハン。冬編」制作決定
のようでございます~


しかも特設ブログのタイトルが「祝!シリーズ化!」
なっておりますので、もしかしたら春編、夏編…と続く
のかしら


何にしても、またも現在の鈴井さんにお会いできる
機会ができたことはうれしいことでございます


2007年2月下旬より放送予定ということでございますが、
詳細はまたおいおい発表されることでしょう。


今後も特設ブログを要チェックでございますよ、
子トラのみなさん
     ↓
     
「ProjectCUE特設ブログ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (miyaりん)
2007-01-12 20:25:10
↑いえいえ、どういたしまして(笑)
いつも情報を頂いているので感謝してます。
お礼はNECOちゃんに言わなきゃいけませんね。
ホント楽しみで、ドキドキです
返信する
miyaりんさんへ (handbell)
2007-01-13 13:09:39
こんにちは☆

うふふ、ホントにありがとうございました
思わずガッツポーズして喜んじゃいました

シリーズ化まで決まって、ホントにNECOさんには
感謝ですね
あぁ2月が楽しみなだぁ~
返信する

コメントを投稿