毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

洋さんinズームインSUPER

2007-01-10 | CUE関係



今朝の「ズームインSUPER」。
6時台(出てたのかな?)はあっさりの寝過ごし(笑)、
7時台の芸能コーナーを見ましたよ~

篠原涼子さんと加藤あいさんと一緒に出演。
なかなか爽やかでよいな~と思ってたら。


その後にWaTのウエンツくんと徹平くんがソロ活動を
するというところでなんと「ねずみ男」の映像が一瞬
登場
そこに当然のようにみんなが注目&爆笑、すっかり
バラエティモードに入っちゃいました

ゴメンナサイ、実は洋ちゃんのねずみ男を見るのは
今日が初めて。(HPの画像が我が家のPCでは見れん
かった…
いやぁ~、あのねずみ男は反則だって
すっかり「ハケンの品格」が飛んじゃうほど
爆笑してしまいました…


おまけに、番宣の後の話題が「ガンダム」なんだもの。
なんでも最近の遊園地ではコスプレイヤーたちがたくさん
いるそうで
知りませんでした、最近遊園地は全然行ってなくて。
そんなことになってるのかい?

そんな中番組が注目したのが、ガンダムのコスプレ
パーツはすべて手作りで、その製作風景も映してました。
1/2スケールのガンダム(シゲさん所有)も顔負けの出来
にただただビックリです

その様子を、必要以上に爆笑しながら見ていた洋ちゃん。
…絶対、シゲさんが浮かんだね(笑)?
私も思ったもの。
あの製作チームにシゲさんを入れたら絶対嬉々としてやり
そうだなって(笑)。


…という、番宣がすっかりどこかに行ってしまった
ズームインレポでした
午後の番宣、そしていよいよドラマ本編もしっかり
録画して臨みたいと思います
ダンナも見たそうにしてたわ。

…ところで、月曜の「東京タワー」ご覧になられた方
いらっしゃいます?
いかがでした??
私も見ようと思ってたけど、子供寝かしつけたりしてる
間に見はぐってしまいました…

ダンナいわく、「泣いた…」とのことでしたが。

もこみちくんのあの髪型…
いや、ドラマを考えればあれでいいんだけど、思うに
顔の美貌は時として邪魔なときもあるのかなぁ、と…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスプレー。 (みきにょ)
2007-01-10 14:08:22
おとなしめでいくのかなーと思ったら、
WaT→小池くん→ウエンツくん→鬼太郎と続き、
ねずみ男が映った途端、
周りが必要以上にリアクションしましたねー♪

羽鳥さんとは〝アンダルシアの夏〟で共演したから、
知った仲なのでしょうし、和気あいあいで楽しそうでした♪。

ガンダムの出来栄えは素晴らしかったね!
私もあの場に居たら、記念写真を撮ると思います
返信する
みきにょさんへ (handbell)
2007-01-10 22:20:01
こんばんは☆

ハケンだけで終わったらイケメン俳優風だったのに、
ねずみ男にすっかり持ってかれちゃって…
ホント、ナイスプレーでした

「しゃべるガンダム」は衝撃でしたね
返信する

コメントを投稿