毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (筋肉おばはん帯)
2006-05-04 19:24:59
お疲れ様でした。

それにしても海きれいだし、羨ましい限りです。

楽しんで来られたようで良かったです。

うちはといえば、近場三昧でお茶を濁しています。

返信する
おかえり~ (うめちゃん)
2006-05-04 21:04:28
海外から投稿出来るの?

凄いね!



旅の様子は追々載せてね~。

待ってるわ。
返信する
お帰りなさい! (tatuya)
2006-05-05 10:41:09
お帰りなさいませ!いい旅行だったでしょうか?



グアムは僕も会社の社員旅行で2回行った事あって

ウエストインに泊まった事もありまよ!



僕が行った時はヘブンリ-ベットではなかったのですが

一回あのベットで寝て見たいです!



しかしグアムの海は最高ですね。日本ではあ

のきれいな海は見れないですからね!
返信する
筋ちゃんへ (handbell@携帯)
2006-05-05 10:48:17
こんにちは☆



子供が大きかったら色んな遊びに

忙しかったと思うけど、今回はまだ2歳

なのでひたすらのんびり…というか

ぐーたらしてましたf^_^;



でもいいリフレッシュになりました♪
返信する
うめちゃんへ (handbell@携帯)
2006-05-05 10:59:42
ただいま戻りました☆



取り急ぎ写真だけでも…と思いアップ

しました(^-^)ゞ



旅日記はまた追って書きたいと思います。



…と言っても変わったことは

何もしてないんだけどねぇ~f^_^;
返信する
tatuyaさんへ (handbell)
2006-05-05 16:19:12
こんにちは☆



ウェスティンに泊まられたことがあるんですね。

いやはや、あのヘブンリーベッドは最高ですよ!

まだいくつかのフロアで改装工事中でしたが、

もうすぐ全部屋がそうなるようです。

ぜひまた行く機会がありましたら、体験して

みてください(^^)



それにしても、海がきれいでした~。

あの海を体験してしまうと、日本で海水浴

に行く気がしない・・・

それも悲しいことなのですが。
返信する
おかえりなさい (いっつあん)
2006-05-06 23:44:49
無事に戻られたようでなによりです。

楽しまれたようですね、いいですね~グアム

行ってみたいな~

スタバの限定ドリンク気になります
返信する
いっつあんさんへ (handbell)
2006-05-08 07:42:36
おはようございます☆

お返事が遅くなってすみませんでした



スタバの限定ドリンク、美味しかったですよ~

あれだけを飲みに、またグアムに行きたい

くらい(笑)

あぁ、また飲みたくなってきちゃった…
返信する

コメントを投稿