毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

こだわり十勝牛乳プリン

2007-02-23 | お菓子な話



広尾町にある「手創り菓子工房いまむら」さんの、
「こだわり十勝牛乳プリン」でございます♪
(えと、買った実物の包装には「牛乳プリン」としか書かれて
いないんだけど、調べてみて多分このことだと思うのであえて
この商品名で載せました)


・・・ハイ、またまた「北海道うまいもの市」で買ってきました
本日もプリンでございます~


こちらもですね、プリン部分がうっすら2層に分かれてますよ。
食べてみると・・・

おお~、なんめらかぁ~
牛乳の風味もバニラビーンズの風味も感じられて
なまら美味い

デパートの物産展なんかでもかなりの人気商品のようです。
うむ、納得
もともとは和菓子屋さんだったのが現在では洋菓子やパン
なども手がけられているそうで、原材料はすべて十勝管内
で生産されたものを使うこだわりぶりだそうです。


いやぁ~、それにしても北海道のプリンってホントに
美味しい♪
プリン好きにはたまりません
実はもう1つ違うものも買ってきたんですが、冷凍保存可
だったのでまた追々ご紹介しようと思います
ウワサの"白いプリン"もいつか試してみたいなぁ~。
プリンと言えば、地元のケーキ屋さんにも可愛いプリンが
ありましてね。
これもぜひいつかご紹介したいなと思っております


この「こだわり十勝牛乳プリン」。
お店のHPは残念ながら見つからなかったんですが、
「ひろお産直市場」のHP内から購入することが可能です。
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿