毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

朝からびっくり☆

2007-02-23 | CUE関係




本日のひとこと

「喧嘩の道 男の道」
(「サイコロ3 自律神経完全破壊 前編」より)

ホラ話花盛りの頃のセリフですね
ホラ話の中で「ニューフェイスの同期」と言っていた
松方さんとドラマで共演することになるとは・・・この時は
思いもしなかったんだろうなぁ。



さて。
今朝ズームインを見ていたら洋ちゃんが出てきて
ビックリ
そっか、昨日クロスファクトリーのイベントがあった
んだね。
後で新聞を見たら、しっかりラテ欄にもお名前が!
普段からズームイン派なので見ててよかったわ~

工場長洋ちゃん、なかなかステキでしたね
・・・でも何とも目が眠そうで・・・疲れてそうに見えました
ドラマに舞台公演の稽古だもんね、今が疲れのピークかもね。
何とか無事乗り切ってほしいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癖。 (みきにょ)
2007-02-23 16:31:19
今までの癖で、フジテレビさんを録画してた私。
連ドラやってるし、日テレだよねー。 あー失敗。

Web記事を見ましたら、スタイルの良さが分かる、
なかなか素敵な服を着せてもらっていたようですね♪

でもとなりに、もっとスタイルの良い、ホリの深い外人さんが!
ちょっと残念な洋ちゃんでした
(私には洋ちゃんの方が輝いてみえますけども!。)
   ↑
 敢えて言ってみました
返信する
みきにょさんへ (handbell)
2007-02-26 14:54:40
こんにちは☆

ドラマをやってるし、もしかしたらちょこっとでも
出るか?とは思ってたけど、結構大きく扱って
くれたのは驚きでした

そりゃもう、外人さんよりも洋ちゃんの方が
キラ星☆だもの!
洋ちゃんのほうがステキですって
みきにょさんの目がはあとになる
姿が思わず浮かびましたわ
返信する

コメントを投稿