毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

哀悼

2009-06-27 | 音楽な話♪
昨日“KING OF POP”とも称されるマイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。


朝からテレビを見て驚いたなあ。


特別好き、というほどではなかったけど、“Beat It”なんかは
かなり好きだし、何だかんだ言っても中学生くらいによく聴いてた
んだっけ…と特集を見てて思い出しました。
創作ダンスの授業で振付の参考にしたりね、してたっけ。

50歳とはまだまだお若いのに…来月から復活ライブをやる予定
だったから、さぞかし無念だろうと…。
晩年はスキャンダルや何やかんやであまりいいお話を聞くことは
出来なかったけど、彼が残した功績は何物にも代え難いことは確か。

ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。




♪今日の1曲:Michael Jackson「Beat It」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿