毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

今年最後のご挨拶

2006-12-29 | 徒然日記



12月29日の日も暮れました。
夕焼けの向こうに見えた富士山がとってもキレイでした
ああいう風景を見ていると、
「あぁ、きっと来年もいい年になるかもなぁ」
なんて思ってしまいます


さて。
ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶をば。

この1年は、ホント~にどうでしょうにドラバラにCUEさんに…
と濃~い1年でございました。
今年の初めといえば、まだまだ私も初心者。
このブログもまだ駆け出したばかりでした。

しかし気づいたらここに訪れてくださる方も増えて、
たくさんの心優しき方々と知り合えて、中には実際に
お会いできた方もいらっしゃって。

どうでしょうやCUEさんたちも加速度をつけて
のめりこみ、FCに入って名古屋の物産展に行って、
行けるゆかりの地を巡ってみたり…。

鈴井さんや洋ちゃんや、CUEの皆さんとお会いする
ことはかなわなかったけど、今年だけで樋口さんに
2回もお会いすることが出来たのは幸せでした

今年の初めには、こうなるとはまだまだ思って
おりませんでしたねぇ~


でも。
このブログを通してたくさんの優しい皆さまと交流する
ことが出来て、とても幸せな一年でした。
何よりもそのことが、このブログを続けてよかったと思う
ことです。

本当にこの1年お世話になりました。どうもありがとうございました!!


来年はさっそく1月からTEN名古屋、そして3月にはHONORと
NACSの皆さんとお会いできる機会が出来ました。
まだまだCUEさんやどうでしょうさんの方もいろいろと
ありそうで、来年もますますドキドキ・ワクワクの
楽しい1年になりそうです


少し早いですが、どうか来年もよろしくお付き合いのほど
お願い申し上げます


今日で我が家のダンナさまも仕事納めで、休みに入ります。
大晦日から2日まではダンナの実家・宇都宮に行って来ます
その間は携帯から更新できるときはする予定です。


本当に、この1年このブログにお越しいただきまして
ありがとうございました
来年もまたこのゆるゆるブログにお付き合いくださいませ


それでは皆さま、よいお年を・・・




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (筋肉おばはん帯)
2006-12-29 19:52:12
handbellさんとは今年、ブログを通じて出会うことができて、本当に良かったと思います。
CUEさん関係のお話で盛り上がれたのは、もちろん嬉しかったし、プライベートな話なんかでも、まだお会いしたことがないとは思えないくらい親身に励ましていただいたりして、本当に嬉しかったです。

来年も本年同様、時にはイタい話もしつつ、仲良くしてくださいね。
返信する
よいお年を (いっつあん)
2006-12-29 22:24:10
あっという間に1年経っちゃいますね、早いものです。
ブログの書き込みやトラックバック、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
返信する
☆よいお年を☆ (miyaりん)
2006-12-30 12:07:44
あっという間の一年でした。
今年の初めは、実はここまでCUEにはまるとは
思っていませんでした。
それが、CUEをもっと知りたい~と
思ってここに出会い、何ともいえない
暖かな気分に浸れる居心地の良い場所に
たどり着いたような・・(勝手な想いです)
handbellさんの人柄ですね。
来年もCUE&handbell様、どうでしょう藩士の皆様に
幸多き一年になりますように
返信する
良いon年を! (みきにょ)
2006-12-30 17:24:13
出逢いというのは実に素晴らしいものですね♪

ブログで「出逢い」というのは可笑しいのかもしれないけど、
やはり「出逢ったのだ」と思います♪
gooさんだけでも70万件あるブログ。
その中で知り合えたのですもの。
すごい。 すごいです。

沢山お世話になり、ありがとうございました。
来年も是非、お世話してください(ペコリ)。

それでは餃子像がお出迎えする宇都宮へ、
どうぞ気をつけておいでくださいませ♪

よいお年を♪
返信する
筋肉おばはん帯さま (handbell@携帯)
2006-12-31 17:12:59
こんばんは☆



ホントに今年出会ったばかりとは思えないくらい、

筋ちゃんとはたくさんイタいお話も(笑)、プライベート

なお話も出来てとても嬉しかったです。

まだお会いしたことはないのに、何だか古くからの

知り合いくらいに身近に感じて…お言葉に甘えて

たくさんお世話になってしまいました(*^o^*)



本当にありがとうございました。



また来年もたくさんお話しましょうね♪

もう今年もあと僅かですが、どうかよいお年を…(#^-^#)
返信する
いっつあんさま (handbell@携帯)
2006-12-31 17:18:36
こんばんは☆



こちらこそ、たくさんのコメントやトラックバック

をいただきましてありがとうございましたm(u_u)m



また来年も引き続きお付き合いのほどよろしく

お願いいたします♪

どうかよいお年をお迎え下さいませ(*^o^*)
返信する
miyaりんさま (handbell@携帯)
2006-12-31 17:34:00
こんばんは☆



いやいや、お恥ずかしいばかりで…(*^_^*)

このブログを1年続けられたのはひとえに皆さまのおかげ、

miyaりんさんにもたくさん楽しいコメントをいただきまして

とっても感謝感激です(#^-^#)



来年もホントにCUEのみなさん、どうでしょうさん、

そして大好きな皆さまにとって幸多き1年で

ありますように…☆彡



今年もあと僅かですが、どうかよいお年をお迎え下さい♪

返信する
みきにょさま (handbell@携帯)
2006-12-31 17:41:14
こんばんは☆



ホントに、これだけたくさんあるブログの中で

こうして出会えた(やっぱり「出会い」ですね♪)

のはまさに偶然、奇跡かもしれません。

まだお会いしたことはないのに、とてもみきにょさん

のことを昔からのお付き合いのように身近に

感じている今日この頃です。



こちらこそ、たくさんお世話になりました!

また来年もたくさん楽しいお話をしましょうね♪



やっぱり宇都宮は寒いですね。底冷えの寒さに

京都を思い出しました。



風邪など引かれませんように、どうかよいお年を

お迎え下さいね~(*^o^*)



返信する
よいお年を♪ (らすと)
2006-12-31 20:42:47
〆レスの後、出遅れてですが・・・

あと数時間で今年も終わりますね。
handbellさんに出会えてとても楽しい一年でした。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
もちろん「どうでしょう&CUE」話で盛り上がりますよ~~
返信する
ありがとう! (tahike)
2006-12-31 22:20:55
handbellさん今年一年、ほんとにお世話になりました!

お会いしたのは随分前だったような気がしますが・・。
思えば今年だもんね。
尽きない「鈴井さん話」とても楽しかったです!

今は関西、関東と若干離れてしまいましたが。
またお会いできる日を楽しみにしています。
そのときは鈴井さん話を肴に是非飲もう!!!

では来年もヨロシクお願いします。


返信する

コメントを投稿