見出し画像

アールテック日記

藤店うどん

先日は、テレビの秘密の県民ショーなどでよく紹介される、藤店うどんでランチをしてきました。

営業時間は、朝10時から15時までで、お昼時間はとにかく混んでいます。この日は、混雑を避けて、閉店間際の14時30分ごろ行きましたが、やはりそれなりの混み具合でした。

店内は、満席で名前を書いて順番待ちです😄
5分ほどで名前が呼ばれ、1番人気の肉汁うどんを注文です✨


大は、迫力があります(笑)

単品の天ぷらも゙あるので、試しにかき揚げを注文☺️かき揚げは正直、美味しいレベルでは、、、

肉汁うどんは、埼玉県民のソウルフードと県民ショー秘密のでは紹介されていましたが、生粋の埼玉県民の自分は?マークですね~😅

まぁそれでも肉汁うどんは、とても美味いです✨

豚バラと長ネギをと油揚げ、絶妙なバランスのつけ汁です。

美味いです。
そして、武蔵野うどん。コシがあって王道の麺です。いつ行っても、ハズレがない藤店うどん。

美味しくいただきました。

ちなみに、いろんなうどんのメニューがありますが、ほぼほぼ皆さん肉汁うどんの注文でした。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る