見出し画像

アールテック日記

ヨシカワホルモン

先日は、久喜の新築、せきぐち接骨院の最終確認に伺いました。


看板もついて、診療所らしくなりました☀️

玄関廻りは、ひのきの羽目板を゙張って、キシラデコール(防腐塗料)で仕上げました。この仕上がりには先生も゙とても満足して頂きましたね☀️

関口先生とは、高校時代の野球部同級生で、腐れ縁の仲です。だいぶ、引っ越しの手伝いを゙したので、夕飯はごちそうしてくれる事になり、久喜の駅の側にできた、ヨシカワホルモンへと向かいました🎵


水曜日の夕方でしたが、とても繁盛しているお店で、エアコンの効いた店内には入れず、外の席となりました😅と言っても、夕方時分は少し暑さも和らいだ感じで、そんなに不快でもなかったです。

そんなテラス席で、ビールで乾杯🍻です✨

先生、何をとち狂ったか、最初からカルビ500㌘を゙発注❗
ホルモン屋なんだから、タン塩、ホルモンとかじゃね?とのどまで出かかりましたが(笑)ここは、奢りなのでなんともやり過ごします(笑)

まぁ、仕事のあとのビールは美味い😂格別ですな~

カルビを゙手に付ける前に、ホルモン屋なので、センマイ刺しを゙つまみます🎵

酢みそのタレに合う美味しいセンマイですね~

そして、ホルモン屋なのでマルチョウを゙注文☀️
その姿はなんと、

腸まるごとです😁焼いてある程度の焦げ目がついたら、ハサミで小さく切り落とします😄切ったやつが来るのかと思って、2人前頼んだら、結構なボリュームとなってしまいました😂
まぁ絶品のマルチョウでしたが😁

そんなわけで、2人の発注ミスで、肉の種類をそんなに食べられませんでしたが、久しぶりの楽しい夕飯となりました😄

久しぶりに久喜で飲みましたが、コロナが明けて平日にも関わらず、人がいっぱい出てましたね~😁これで少し経済も回ってくれたら良いかもと思います😁


遅ればせながら、タン塩も゙いただきました😄

先生、ごちそうさまでした✨














関口接骨院は、本日、9月1日オープンです✨

せきぐち接骨院
久喜市久喜東1-16-40













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る