見出し画像

アールテック日記

パシフィコ横浜

先日は、憧れの(笑)横浜に行ってきました。

埼玉県人は、千葉がライバルです(笑)が、神奈川県さんはとても格が上なので、憧れの地域なのです。

さて、前置きはそれくらいにしまして、今回の目的は、YKKマドショップコンベンションへの参加です☀️YKKのマドショップとは、サッシの工事を得意とする工事店で、それが全国から一同に年一回集まる会、それが、マドショップコンベンションです😊


たまには、違うルートからと思って、渋谷で東横線に乗り換えです。

みなとみらいで降りて、会場へと向かいます。慣れない場所ではありますが、最近は便利で、乗り換えアプリを駆使して、間違えずに到着です☀️

ここら辺は、国際会議ができるくらいの規模の会議場があって、それに伴い、周辺にはホテルやいろいろな施設が配置されています。そりゃあ、迷路のようになっていて、ちょっと迷うのは必然でした💦


無事に会場のパシフィコ横浜に到着です😊

今はすごいですね~メールで、事前登録していたQRコードから簡単にチェックインできました😊



YKKの担当者から、営業ツールの説明を聞いたり、新製品の実機を見たりと、やはりこういうイベントには、参加する意義がありますね😊

会場も人が集まってきて、いよいよ開催です。

写真撮影はダメなので、内容はここまでですが、社長の挨拶から始まり、メーカーさんの取り組みや、他のショップの取り組みや表彰など、刺激をうけるものばかりでした😊



たまの横浜で駆け足で通り過ぎてしまいましたので、次回はのんびり横浜観光でもしようかと思いました😄まぁオヤジ一人では、オシャレな街の観光は似つかわしくないのは、わかっておりますが😅








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る