花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

爺やの誕生祝にと、たくさんのお菓子が届いて・・・

2016年08月29日 | 日々の出来事





土曜日の夕方に、用事を済ませて
家へ帰って来ると、四国・香川県に
住んでいる爺やの友人である
Mさんから、大きな荷物が届いていると
婆やから聞き、その段ボール箱を開けると
中には香川県の銘菓や珍しいイ
チジクのジャム、羊羹、キャラメル
そして、爺やんちの家族の好きな
お菓子等が段ボール箱の中に
沢山入っていましたので
早速Mさんへ電話を入れて
お話をすると、8月末に
爺やがX回目の誕生日を迎えるので



                    ・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像3枚)・・・


その誕生日祝いにと、お菓子を贈って下さった事が分かり
何時も気にかけて頂いていますので、感謝とお礼の気持ちを伝えました

贈られてきたお菓子等は、仏壇の前にお供えをして置いてから
日々のおやつの時間等の休憩時に、お茶菓子として家族で
友人から贈られてきた、心のこもったお菓子を味わいたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水稲に付いた朝露が、朝日に... | トップ | 台風一過久しぶりに天候が回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事