花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

当ブログを始めてから、訪問者の総数が昨日50万人を超えているのに気が付いて・・・

2020年08月16日 | 日々の出来事


爺やは2006年9月に、県の生涯学習センターが主催する
「中高年のパソコン講座・ブログの作成」講座を受講してから
当ブログの投稿をスタートし、最初は講座で学んだ事の実践として
画像を1枚と、その画像を説明する為の文字の大きさや文字の色等を
変更したりして投稿していましたが、その後には複数の画像の表示方法を変える
様々なトランジションの無料の雛形が公開される様に成りましたので
爺やもその中から使いたいトランジションの雛形を選び、複数の画像を投稿しましたが
その後に、当ブログではこのトランジションが使え無く成ってしまいましたので
困ってしまい対応策を色々探しましたが、現在ではGIFアニメを使って
複数の画像を秒単位で切り替えていますが、ブログを初めて開設してから
今年で14年目を迎えて、これ迄にはブログに投稿するネタが中々無くて
暫く投稿出来無く成った時も有って、その後はブログの表題通り
毎日ではなくて、気まぐれに投稿する様に成って気分的にも楽に成り・・・



何とか16年間続ける事が出来て、トータルアクセス数を昨夜見ると
50万人を既に超えていて、当ブログへご訪問頂く方の数が
50万人を超えるまで続けられるとは、ブログ開設時には思っていなくて
ここまで続けられたのは、当ブログへご訪問頂いたりコメント等を頂戴した方の
御蔭が有ってこそだと思っていますので・・・

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します


    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販で注文した商品が、昨日... | トップ | かわいそうな名前が付けられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事