花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

首伸ばし、昼は昭和、晩は沖縄?

2022-09-30 17:23:51 | 食い物の話とか

今日は

まず病院で首伸ばし

 

お昼を食いに

昭和な感じの喫茶店パウリスタへ。二度目

前回食った

 

首伸ばしてカレー、そして晩は土曜だからあさり - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日はまずBGM補充からこの3枚。うち2枚は安い出品探しての中古品購入の、なぜいまさらなのかという2枚、コートニー・パインさんの2000年のアルバムとベイカーブラザーズの...

goo blog

 

ドライカレー的なカレーミートライスがかなり好みだったので、他のも食ってみようと。

 

今回はミートソース=650円+大盛り=150円+セット=200円で、前回同様ちようど1000円。
カップスープと共に供された、粉チーズとタバスコがもうそういう感じ。
 
 
 
でやってきたミートソース
普通だけど滅茶苦茶美味しい。多分ツボだから。茹できったかなり柔らかい麺も、いただいてるとこの料理ではそれしかありえないと思えます。
 
セットでいただけるプチデザート
やはり結構ちゃんと美味しいです。食事メニュー結構豊富なのでまた来ないと。
〆のコーヒーも美味しい。ストレートで飲んでも良かったな・・・幸せ💛
 
 
 
晩飯はちょい前に買った
むちむちチラガー
 
賞味期限一ヶ月超過は、我が家では些細な事=冷蔵庫入れてたし(笑)
 
で、温めて乗っけて
サラダ感はほぼないけど、むちっとした食感含めなかなかナイスです。
 
 
3連休初日は後は読書で完。明日は桜木町行きをたくらみ中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿