花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

餃子に白米でしっかりしたブランチと晩はかまぼこ対決?

2023-05-14 17:39:32 | 食い物の話とか
今日は買い物ついでブランチで、なんとなく米がっつり行きたい気分で、久々→
 

チャリタイヤ交換から始まる週末 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日はまずオークシティ、イオンのサイクルショップへ行きスローパンクの前輪の修理。タイヤの横も裂けが出てたのでタイヤ&チューブ交換。丁度朝10時。預けて待ってる間に...

goo blog

 

去年の6月以来な約1年弱ぶりも、その前がさらに5年前だったのでそれでも頻度アップ??

 

ライスおかわり自由な紅虎餃子房で

前回と全く同じな大餃子3P+定食セット=781円を。
 
上質とは言い難いんですが、たまに食うと意外と美味しいんですよね、紅虎の大餃子。昔と比べると価格は上がりましたが、まだまだお得だし。米もどちらかというと不味いんだけど、なんか進む乾いた感じ😆
ご飯は大盛り✕2杯までで自重? それでも朝からしっかり程良く満腹。幸せ💛
 
 
買い物中、イオンモール内の未来屋書店で発見し購入
シリーズ新作か出るとは予期しておらず、ノーチェックでした。
 
そしてこちら
セルフレジのみに変わってたけど、微妙に手順が分かりにくく30秒位かかりました😅
でも有人より早いか。花男は要らない派なんで良いけど、カバーつけてほしい人とかどうするんだろう?それともあれも無料サービスじゃなくなったとか?
 
 
帰宅して本日もマンガまつりスタート
これも新巻がやってきた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を。初期とは大分主人公を取り巻く環境が変わって、やや別作品ですが一貫して好きです。
 
 
あとはやはりこの週末横に置いてさっと触ってる
 

ハーレム拡充:半年前に買ったばっかりなんだけど・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日吉祥寺へ行って帰ってきたら持ち帰ってました・・・半年前に買ったばかりなのに。。。ハーレム拡充しちまった・・・-花男の物置部屋引っ越して3箇所目新妻斎藤さんのギ...

goo blog

 

この子がかわいい。ほとんどアンプラグドで鳴らしてるけど、たまにつなぐ自宅アンプからの出音もなかなか。

 
で今週の練物まつり、
仕込みは二夜分。初日の今日の晩飯は
笹と板のかまぼこ対決? 笹の方はチーズドーピングしてるし、板の方は減塩と不利な戦いを強いられてますが、板かまぼこもなかなか善戦してます。ビバ練物。
 
 
GWの次の週だったから余計か・・・いやいつもそうだな・・・週末はやはりあっという間。明日からお仕事=在宅勤務から。今日はワタモテ残を読んだら倒れようか。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿