花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼食ったラーメンは値上がりしてたけど結局好きで晩はガッツリ系練物

2023-05-15 18:16:03 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務。薄ら寒かったですね。
 
ちょうど雨がおさまってたので、お昼はチャリでめんや正直へ
 
 
したらやむないですが、
また値上げに踏み切ったようで大分厳つい価格帯に突入してます。そして店内では相変わらず懐かしい少しダサめのBGMなんですが、カブキロックスのOEDOまで😆
 
で、
しょうゆらーめん大盛得のせ=1140円を。もうかなり高いけど、結局美味しいし好きです。前回からバラ系に変わったチャーシュー美味しいですが
 
またマイナーチェンジしたかも?
 

在宅勤務でラーメンから笹かま - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日のお昼はめんや正直へ。入店時のBGMは多分松山千春✕2からのミスター・サマータイム。湿度高めの昭和情緒です。その後もずっと高湿度昭和。涙をふいてもかかったな・・・...

goo blog

 

と思ったけど量が減っただけか。前回がかなりたっぷりだっただけかな?まあ今回も分量的には程よい感じです。

 

で帰りにはまた雨が振り始めて来ましたが、チャリOKレベルでタイミング的にはギリセーフでしたか。美味しく暖まり幸せ💛
 
 
 
お仕事終えての晩御飯は、今週の練物まつりで早々に後半戦。今日の取り合わせは
練物界のがっつり系2種という感じですね。なかなかジャンクな味わいもあります。ビバ練物。
 
 
明日は4時起きで出社。気温がまたゴリっと上がるらしいっすね。明日はまだいいけど明後日には30℃とか・・・夏か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿