花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して朝食複数回GETして作造さんのお世話になって晩のチキンな夕餉がナイス

2024-05-08 20:13:58 | 食い物の話とか

今朝は4時前に起きて、5時ごろ家を出る前に

鉄分補給してから出社。

 

事務所に着いたらご自由にお取りくださいコーナに

ままどおるがあり朝飯にいただきました。美味しい。

 

10時ごろ誰か釧路方面あたりに行ってたようで、同コーナーに補充されたた

北の銘菓柳月の釧路夕日のえびせん丸と釧路霧のほたて丸を追加でいただく。

 

出社したのでお昼は作造さんで
日替わりランチ=1100円をいただきました。
 
焼き物は本マス。
抜群です。正直な所、鮭を本マスと言われて出されてもダウトする自信は無いですが、鮭としては上品ながら味が濃いとひとまず言っておきます😆
 
煮物はイサキ。
今日のは魚味強めでした。
 
今日の刺身は、
こなれた美味しさ。
 
そしてご飯と味噌汁は
今日も最高でした。連休挟んで、毎度の感動もひとしお。
凄く幸せ💛
 
 
 
晩飯はハマケイで仕込んでチキンな夕餉withアーモンド。
連休挟んだのでなんか久々な感じです。
 
今日はハマケイからジャンボ手羽。超定番ですが、今日のはやや大ぶりでジューシーで少し得した気分。美味しい。そして鉄分しっかり。ビバチキン🐓ビバナッツ🥜
 
 
 
で、帰宅直後くらいから結構しっかり雨が降り出してずっと。出社してたから一応1万歩は歩いたか。でもやっぱ若干カロリー消費が不足中。
 
で、明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿