花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で豚肉メインも割とヘルシーな昼飯食って晩はハム

2024-05-30 21:21:39 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で8時頃ゆっくり起きて

始業前にはやはり鉄分補給を。

 

体重増加が
順調過ぎるので、
 
付け焼き刃ながらお昼は比較的ヘルシーなCafe ばぁばんちへ。
日替わりランチ=1000円は豚肉のみそ焼き定食でした。
 
豚肉を除けば
 
とことんヘルシーです。味付けは減塩寄り。いりこ出汁の味噌汁とかもなかなか癒されます。
 
豚肉と煮干しは居ますが常食と精進料理の中間位に居そうな穏やかさというのが、厳かさと言うのかそういう物を感じます😁
 
腹六分目ぐらいですが、優しく幸せ💛
 
 
 
晩飯は
伊藤ハムのももハム切り落としを
 
明らかに前回使用後の手入れが不十分だったフライパンで焼いた仕上がりですが、ちゃんと食えました😆
withアーモンドでまた鉄分補給を継続。
 
 
んで、明日も在宅勤務。今日アパートの外壁工事の外の鉄骨が取れたので布団も干したいが・・・明日は雨らしい・・・
乗り切れば週末、もうひと頑張り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿