花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

3週連続はなまるブランチで晩は練物アーモンド摂取継続中

2024-04-07 22:22:59 | 食い物の話とか

今日は朝起きてまずマンガまつり再開。

ウィッチウォッチ。ベタが良いです。

 

それから食材買い出しに。その足で3週連続はなまるブランチです。

今日はアプリ更新の

100円引きクーポンで

何時ものセットが950円。

 

場所柄か年度替わり故かクーポンの扱いを理解してない、ネギが

驚くほど刻めてない等のオペレーションの乱れはあるも、

 

結局カレー、

 

から揚げ、コロッケの

スポットで訴えかける美味さにオールオッケーってな物ですね😁 このコンボは偉大です。

幸せ💛
 
 
 
 
帰宅時、前をそうこうしてた車のリアウインドウの状態が気になったり・・・
 
これじゃ後ろが見えなかろうと気になったけど、思えばリアウィンドウが全くない車やトラックもあり・・・後で調べてみたらバックミラーって見えなくても全然違法ではないらしい。でもちょっと運転するのは怖いなとか思った次第。広告効果としてはどうなんだろう?
 
 
 
そしてアーモンドを再補充してきたので早速おやつ?に
お代わり交えて食らう。
 
 
晩飯は練物まつりwithアーモンド、今週は2夜開催予定です。
今日はお得用さつま揚げとタコ入り薄焼きカマ。おかず寄りとおつまみ寄りのコラボですね。
アーモンドも美味しい。この後お代わりも・・・赤血球は果たして増えてるのか?ビバ練物、ビバナッツ。
 
 
あ、疲労はやや回復したので今日はまた2万歩ほど歩いた。今後は様子見ながらか・・・そして明日も有給なのでお休み。再爆睡を。