花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して昼夜から揚げまみれで朝晩アーモンド

2024-04-04 20:42:08 | 食い物の話とか

今日は4時前に起きて、家を5時過ぎに出る前に

アーモンドを掻っ込む。

 

で6時ごろ事務所に着く。で・・・午前中のお仕事終えてのお昼はしゃぶり庵でから揚げにまみれることに

ねぎ塩レモン風味の山盛り唐揚げ丼=990円をいただきました。

相変わらず出で立ちがヤバいメニューです😆 実際の量は見た目ほどでは無いんですけどね。
目から入る情報でテンション上がるので、虚仮威し上等な一品です。
で「見た目ほどでは無い」にしても、そこそこたっぷりから揚げがいただけます。揚げたてクリスピーな感じの奴です。結局から揚げって素晴らしいです。
幸せ💛
 
 
 
お仕事終えて帰宅、ハマケイで仕込んでの
チキンな夕餉withアーモンド。今日は昼夜から揚げまみれです。ハマケイからはもも肉、むね肉それぞれのから揚げを3個づつ、572円分。
 
ジューシーなもも肉も
 
しっかりした身のむね肉もどちらも美味しい。値差を考えると、むね肉贔屓になりがちですが、双方満たしてくれるポイントが異なると言うか両方行くのがたまには素敵です。いやあハマケイのから揚げ美味しい。
 
赤血球増量を目指して摂取中のアーモンドも、
油断するとついつい食いすぎてしまうぐらいにナイスです。ちなみにこの後おかわりしてますw
 
ビバチキン🐓 ビバナッツ🥜
 
 
明日は在宅勤務。月曜また補充された有給消費にあててるので乗り切れば三連休。