虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ユキヒョウの赤ちゃんさま

2016年06月27日 | かわいい・ときめき・ドキドキ




いと神々しきユキヒョウの赤ちゃんさまは、幻の動物でもあります。 
悩み尽きない人間のために、15分だけ、そのお姿を現してくださった。

15分で隠れちゃった…ユキヒョウの赤ちゃん公開 旭川


以下、WWFホームページより

ユキヒョウの主な生息地は標高6000mにもなる中央アジアの山岳地帯。世界では最も高地に生きるネコ科動物です。
美しい毛皮を狙う密猟や、地球温暖化による高山の環境変化により、絶滅が心配されており、特にヒマラヤでは生息地の30%が失われると指摘されています。



★おまけ 
しつこいですが、大事なことなので、φ(..)メモメモ
 #自民党に質問
 まとめ→Twitter「#自民党に質問」がたいへんな事になってる…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舛添さん辞職とか英国のEU離... | トップ | やっぱり電通だったのね 追... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね〜 (tamariba)
2016-06-28 07:46:15
ユキヒョウの赤ちゃん、まるで子猫みたい…
この青い瞳もまるでシャム猫みたいで可愛いです

そして、ツイッターのリンク紹介してくださりありがとうございます。
読んでいて爆笑してしまいました
この質問には安倍さんもタジタジですね
返信する
tamaribaさんへ (金木犀)
2016-06-28 18:24:02
コメントありがとうございます
きりっとしたブルーの瞳も大きな足も。かわいいですよね。

リンク先、このハッシュタグを見れば、「今の日本の社会の問題点がわかる」という意見がありました。
言い得てますよね。
他の政党にも質問がありますが、質問の質というか、自民党へのものが一番、鋭く的を射てましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいい・ときめき・ドキドキ」カテゴリの最新記事