虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

暗黒フォースの底のレベルは、他者を思いやる能力が「ない」

2018年12月09日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト
自民党議員はなぜ、こんなにも心のない人が多いのか。
 リテラ
その理由をこの記事の下にテスト結果として書いています。


外国人労働者の受け入れを決める入管法について、またもや数の暴力できちんとした審議のないまま、形だけ通ってしまいました。

15~17年の2年間で、日本で自殺や凍死などで亡くなった外国人実習生が、69人。彼らの過酷な現状が透けて見える。

 →外国人実習生69人死亡 15~17年、法務省




これから多くの外国人の皆様に働き手として日本に来ていただく、という法律を作るわけです。
これニュースで見ましたが、知らなかったことは知らなかったんだから仕方ない。でも、それでも総理大臣なんだから、ご飯論法でごまかしたり、開き直るのは、いかがなものか。
普通の感受性なら、もう少し大人としての言い方があるでしょう。

「それは存じませんでした。外国人実習生の実態を早急に調査しなければなりません。亡くなられた方々には、お悔やみ申し上げます」

政治なんかドシロートの私でも、これくらいのことは口走ってしまうくらいショックな話だと思うのに・・。
(・・とはいっても、自民党の本音は「人権なんか関係ない・安い労働力が目当て」なんだから、自民党がこの法律を作ろうとしている事自体、私は反対なんですけれど。)



このツイートはコメ欄で少数派さんから教えていただいた。



国会議員である前に、人が亡くなっている案件を、ヤジでかき消すという行為は、人としてどうなのか、ということをつくづく感じた。

先日のG20に、-10000Fのリーダーが揃い踏み、と申し上げましたが、すでに日本の国会においても、自民党議員たちが引き寄せられるようにこの数値に入ってしまいました。
この件について、キネシオロジーテストをしました。

テストをする前の心構えとして「私は知っている」という思い込みを捨て去ります。
ステートメント(文章の内容)の数値が1000Pになったときのみ、「イエス」とします。
ただし、下記「ご注意」もご覧ください。

○意識レベルが-10000に近づけば近づくほど、圧倒的に他者を思う能力にかけてしまう。(1000P)
○意識レベルが-10000の人の価値基準は、単純に「自分にとって損か得か」だけである。(1000P)
○自民党の国会議員の大半は、「自分にとって損か得か」だけで決めている集団である。(1000P)
○自民党議員たちは、多くの人々のことを考える能力が圧倒的にかけている集団である。(1000P)
○わかりやすい「自分にとって、損か得か」人格である。(1000P)
○「自分にとって損か得か」で判断している機械である。(1000P)

○なぜ、-10000Fの人々が、いま権力を持っているのか。なぜ、選ばれているのかの理由は、いま人類が学ばなければいけない時期が来ているからである。(1000P)
○-10000の人々が、政治・経済でその存在を許されているのか、選挙で選ばれているのかは、人類の学びのために、極端な価値観を持った人々を目立つ場所に立たせ、人々の目に触れるようにするためである。(1000P)


ご注意:上記に関して私どもが独自のやり方で計測しているので、私どもにとりましては現時点では真実ですが、決して断定するものではありません。




↑この方もマイナス10000F(暗黒フォースの底)です。

いつまでも試練ばかり続いているようですが、外国人実習生がこれほど過酷な状況下にあることも、表に出てこなければわかりませんでした。
また、-10000Fは、人としてどうなのか、というようなわかりやすさもあります。これだけ目立つ場所に出て来てさらさなければ、こういう存在に、気がつくものではないのかもしれません。
少しでも良心がある人なら、気づくはずです。それでも気づかぬ人は、同じ意識下に同調しているのでしょう。

気づいた人は、もう自民党には投票しないでしょう。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社も二極分化している | トップ | AIの研究者は、なぜ意識レ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森ゆうこ議員 (ひろみ)
2018-12-09 15:47:39
twitterで森ゆうこ議員の先日の発言が何度もシェアされていますが、全体の動画と書き起こしを見つけました。

森 ゆうこ趣旨説明:書き起こし
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12424580660.html

参議院本会議 森 ゆうこ趣旨説明【動画】(2018/12/07参議院農林水産委員会 堂故 茂 委員長 解任決議案)
森 ゆうこ趣旨説明

ときどき誤字がありますが・・・。

数にものを言わせる政治を、21世紀になって見るなんて信じられない思いですが、そうでもしないと、わたしたちは、気づけない存在なのかもしれませんね。。。
2001年9月11日のあの事件が、やはり今後どのようなことが起こるのかを物語っていたのだなーと、今更ながらに、感じます。
もっと、さかのぼれば、1995年の阪神大震災でしょうか。。。
神の戸が開いて、人の世の作り直しが始まったのでしょう。

以前にも書きましたが、1492年から500年後の1992年に日本新党を立ち上げた元細川首相は、やはりのろしを上げる役割だったのでしょうね。

このfacebook投稿見れますか?
https://www.facebook.com/kouzakinaika/photos/a.446177782113064/2127295624001263/?type=3&theater
(前略)
2016年12月の安倍首相の「真珠湾慰霊訪問」についての映画作家の想田和弘氏のコメント(2016-12-6ツイッター)を再掲させて頂きます。安倍首相とその支持者たちの「対米従属」について、正鵠を得た論評をされています。

(中略)

安倍首相を支持する人たち(信者)の考えを変えることは不可能だと思いますが、「安倍首相は支持していない」と言いながら、「政治なんか、誰がやっても同じだ」「安倍首相を辞めさせても、他にいい人がいない」「お上の言う通りにしていれば間違いがないのだ」「毎日、口を糊することが出来れば、それでいいのだ」と考えている(結果として安倍首相を追認している)人たちの考えを変えることは可能だと思います。

そのためには、「自公維ファッショ政権のオカシイところをオカシイと言い続けること」が重要です

(後略)

もう、本当に終わりにしたいですよね。
全うな政治・行政にならないと、国が国民のダメージが大きくなって立ち直れなくなります。
戦争で、敵国に攻撃されているのではなく、自国の政治家、官僚に虐待を受けているようなものなのですから。。。

政治家の二極化も、来るところまで来てしまったな・・・感があります。
次は、政治家ではなく、国民の番です。
一般人の二極化も、そろそろ身近でも可視化されつつあり、加速しているのを感じています。

5326
7133
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2018-12-09 22:56:34
森さん、怒ってますよね。ほんと、そのとおりだもの。
山ほど悔しい思いしてきたでしょう。
国民の気持ち代弁してくれてましたね。

Facebook見られましたよ。
心ある人たちも、かなり煮詰まってますよね。
いい加減にしてほしいという思いがどんどん沸騰してきてる。
でも、支持率調べると、すぐに復活する。
自民党は世論操作に長けているし、お金もかけているから、そういう結果になるのだと思います。
昔だったら、森加計だけで、とっくにやめてなければいけない人ですからね。
水戸黄門だって、印籠だすまでにこれでもかこれでもかって、ひどいことされてる。
国民も、流石にそろそろ印籠出さなければね。


返信する
声を挙げることの重要性 (私は少数派)
2018-12-09 23:14:12
ひろみさんのおっしゃる通りだと思います。
正直のところ私は
「安倍首相は支持していない」と言いながら、(中略)(結果として安倍首相を追認している)人たちの考えを変える」
というのは相当困難だと感じています。なぜならそういう人たちの多くが「考えること」も「真実を求めること」も放棄している様に見えるからです。
でも、「オカシイところをオカシイと言い続けること」はすごく大切だとと思います。誰もそう言わなくなってしまったら、ファシズムに乗っとられてしまいます。今の日本はその方向に流れつつ有り、非常に危機感を覚えます。
今の10代、20代の安倍内閣支持率は7割を超えているという調査結果を最近見ました。
若い世代に安倍支持者の割合が多いのは間違いなさそうです。
さらに中高年のネトウヨ化も進んでいるようです。
日本はすでに世界中に恥を晒していますが、日本人の多くはそのことにさえ気づいていません。
国策とも思える「日本凄い!」「日本人は世界中から尊敬されている」という歪んだ自画自賛番組や記事、出版物などが日々垂れ流しになっているため、知らず知らずのうちに洗脳されてしまっているのでしょう。
そんな状況だからこそ、声を挙げることの重要さを訴えていく必要がありますね。


返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2018-12-09 23:34:35
>「オカシイところをオカシイと言い続けること」はすごく大切だとと思います。誰もそう言わなくなってしまったら、ファシズムに乗っとられてしまいます。今の日本はその方向に流れつつ有り、非常に危機感を覚えます。

そうですね。
ひろみさんも書かれていますが、庶民の中にも二極分化はあります。長いものに巻かれたほうが楽、という人もいるでしょう。
でも気づいた人は、いい続けなければならないですね。
また、改憲派は護憲派の学者や文化人のネガキャンをして国民を覚醒させるとか、例によって世論操作をしようとしています。
蓮舫さんや辻元さん、亡き翁長前知事、前川喜平さんなど、彼らは敵認定した相手への、デマやネガキャン行動がひどいです。
https://lite-ra.com/2018/12/post-4418.htm
国民はもう騙されてほしくないです。
返信する
Unknown (私は少数派)
2018-12-10 15:13:43
私もこのリテラの記事読んで、気になっていました。安倍政権はこの種のネガキャンペーンをずっとやってきましたから、非常に心配です。
そうでなくても今のままでは間違いなく憲法改正(改悪)問題などはメディア操作されることは間違いなさそうですし・・。
(詳しくは岩波ブックレット「メディアに操作される憲法改正国民投票」に解り易く書かれていますね。)
少しずつ気づく人が出てきている感じはありますが、それ以上に
何も考えないでいるうちに、歪んだ考え方やフェイクニュースに影響を受けて次第にマイナスフォースの意識レベルに同調して行ってる人が増えている様な印象もあります。それも個人の選択なので、
仕方がないのかもしれませんが・・。

最後の二つのテストの答えが興味深いです。これは私もずっと感じていた疑問でもありました。
チャンスが与えられている今、
パワーにシフトしてゆく人が増えることを祈るばかりです。
返信する
デマはデマといい続けよう (金木犀)
2018-12-10 20:19:37
ネットもそうですが、テレビの影響力たるやすごいですからね。
ひたすら、それはデマだよ、と言い続けるしかありません。
以前、2011年頃、菅直人たたきがひどかった頃、テレビ局にいちいち電話して文句言っていたことがあります。

>チャンスが与えられている今、
パワーにシフトしてゆく人が増えることを祈るばかりです。

そうですね。
2011年の孤独感に比べれば、ネットの中にも同士がたくさんいらっしゃる。
気づいた人たちが変わっていくことが、とても嬉しいです。
今年は、#脱ネトウヨ体験など、素晴らしいタグもできましたね。
護憲派の学者や文化人へのネガキャンがはじまったら、また自民党に使われているネトウヨや御用ジャーナリストがお金もらって世論操作をやってるね、と言い続けましょう。
返信する
オバマケアに噛み付く人たち (私は少数派)
2018-12-16 15:46:30
「テキサス州連邦地裁のオバマケア違憲判決、徹底的に争う姿勢 民主党」
というニュースを見ました。
酷い判決ですね。違憲が確定してしまったら多くの人が無保険になってしまう恐れがあるそうです。
病気に罹っても治療も受けられないことになってしまいます。
オバマケアが気に入らない人たちは自立という意味を履き違えている感じがします。
貧しい人でも病気になったら治療が受けられるようにするのは国の責任だと思います。
でも安倍政権は水道民営化に限らず、次々国民の権利を巨大資本に売り払おうとしているのでうかうかしていられません。そのうち「健康保険は無くして民間の保険会社の医療保険で賄う」などと言いかねないと心配します。
1日も早く、フォースの権力者がパワーの人に入れ替わることを待ち望みます。

返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2018-12-17 15:42:50
日本にいれば保険が効くのは当たり前と思ってましたから、初めてアメリカには公的保険がない、と知ったときの驚き。
オバマケアでようやく実現したのに、またもとに戻そうとする。
アメリカ人って血も涙もないのかって思いましたが、
生まれたときからお金の苦労無しだった麻生財務大臣が、自分の稼いだカネで他人の医療費なんか払いたくないとか言ってましたっけ。
自分たちだけ特権階級、互助精神なんていらないという、安倍政権全体の冷たい価値観に通じるのでは?
日本人の皆さん、お願いだからこのことに気づいてほしいです・・(っていつも同じことを書いてますが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・キネシオロジーテスト」カテゴリの最新記事