虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

動き出したらとまらない、ワクチンも始めたら止められない日本の悪い癖

2023年08月12日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス



私は、今年1月の感染者が急増したときに、どこかでもらってきてコロナ感染しました。
イベルメクチンは、最初の1週間、かなり多めに飲んでいたせいか、最初の頃、食べた白菜が紙を食べてるみたいに、食べ物の味が変だったけれど、だるさと咳と鼻水、熱は37.5度くらいの微熱で終わり、軽症だったと思います。たくさん飲んだイベルメクチンの副作用も特にありませんでした。

夫も未接種でしたが、こちらは、症状が出る前にイベルメクチンの文字通りの薬飲みで、同じご飯を食べ同じ部屋で寝ていたけれど、なんともありませんでした。

我が家で言うなら、上位1番と2番でしたね。未接種の方は大体、そんな感じみたいなので、日本のコロナ対策、必死に保管だの輸送だの大げさでコストの高い危険なワクチン打たなくても、安全なイベルメクチンを使えば、よかったんじゃないでしょうか。

以来、言われているようなコロナ後遺症もなく、今も元気です。
・・・猛暑には負けてるが。


mRNAワクチンについて、

分科会で

磯部委員
「ワクチンの安全性が重みを持って考慮されているか疑問」
中野委員
「mRNAの安全性は確立してない…その状態で定期接種などの位置付けだけ決めるのは不十分」


との発言が委員から出てきたようです。
今さら言われても亡くなった方の命は戻らないけど・・
遅きに失したけど、黙って逃げ出すよりはマシ。
    ↓



32歳の若さでの突然死。心不全。ワクチン4回打っていた。この世代なら、打つ必要、ぜんぜんなかったんじゃないでしょうか。
万が一にはイベルメクチンがあったらそれでオッケーだったのに。
全方向から、イベルメクチン落しもひどかったし・・この選択、難しい人には難しかったのでしょう。
しかし、この若さでは、残されたご家族もお辛いでしょう。涙。
    ↓

32歳のeスポーツキャスター・なないさん、心不全で急逝 亡くなる前日にはSNSで元気な姿も(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 eスポーツキャスター・なないさんが9日、心不全で急死したことを所属事務所のGood 8 Squadが10日に発表した。32歳だった。

Yahoo!ニュース

 


しかし、9月からまた、接種が始まる。日本以外、もうどの国も打っていないのに。
いいかげん、政府もマスコミも、叩かれても怒鳴られても、国民に真実を伝えるべきだ。

過去2年間の超過死亡が20万人を超えた!
    ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風はある目的を持って移動... | トップ | 超過死亡やワクチン後遺症を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事