虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

超過死亡やワクチン後遺症を無視するマスコミは終わってる

2023年08月14日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス


モーニングショーで、首都圏で火葬場が足りないっていう情報がありました。
理由は、首都圏(東京中心)で、人口が集中してるっていうこと。(地方はそんなことないらしい)
土地がなくて火葬場が作れない、お昼前後に火葬したい家族が多いので、同じ時間に集中するためだって。(朝早いとか、夜遅いならある)。
なんかすごい、言い訳めいた論点ずらしって言うか・・・
大事な急所を避けているから、半端ない違和感だった。なんだかなあ。

日本人の「超過死亡」というワードも、あえて避けているようだ。
モーニングショー、玉川さんや番組づくりは本当にダサくて悲しくなる。


超過死亡。半強制的にワクチン接種を進めたオーストラリアのモリソン前首相(マイナフォース)。
去年、政権交代が起こって、今はパワーのアルバニージー首相になった。
ジョコビッチを入国拒否したような厳しい姿勢は、緩和したし、このような議員さんの発言もある。
    ↓




地道にデータを発信し続けてくださっている「藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない」さんのツイートより



なるほど。ワクチン接種数と陽性者数に相関関係があると言えるのではないでしょうか。合わせてみたグラフをアップ。

これ、完全に「ワクチン打てば感染者増える」ということの可視化です。



(クリックで拡大します)


黄色が接種回数。赤線が感染者数。
つまり、
打てば打つほど感染者が増える=コロナワクチンでできた抗体は、本来の自然免疫を弱める働きがあるので、刻々と変異するコロナの変異株に対応できず、感染者が増える」
と言うことの可視化。


そして、何度も書いてきたことではありますが、自己免疫の弱化によって、
帯状疱疹、ヘルペス、手足口病、梅毒などの感染症も増える。
ガンのメカニズム、体では毎日がん細胞が生まれては自然免疫がやっつけてくれているのだが、
自己免疫弱化によって、ガンの発症、再発、進行が早まってしまう可能性がある。


また、長尾先生が当初から言われていましたが、ワクチンによって体内に産生されるスパイクタンパクが、血流にのって、血管や心臓に炎症を起こし、心臓血管系の病気になる。心筋炎、心不全などの突然死、大動脈解離などの突然死もありえる。
打てば打つほど、スパイクタンパクは増えるのだから、数をこなせばリスクも高くなる。

・・・ああ。また救急車が鳴っている。


この猛暑や台風などの気圧の変化、エアコンと外気温の落差に体温調整がうまくいかず、未接種であっても体調を崩す方もいらっしゃることだろう。
ワクチン後遺症の方にとっては、より、きつい夏だと思う。




ゆきたんさんが勇気を持って動画をアップしてくださったことは、一つの警鐘になるでしょう。
かげながら応援することしかできませんが、どうか負けないで。回復されることを祈ります。

9月から、また生後6ヶ月からの子どもを含めた接種が始まる異様な国
変異株に合わせたワクチンと言いながら、変異株の変化に、ワクチンは追いついていかないだろう。そしてまた感染者は増えるのだろう。
救急車のサイレンの音も、まだまだ終わらないのだろう。


★関連記事
 大手マスコミ報道は真実のワクチン情報を無視するものと思え


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き出したらとまらない、ワ... | トップ | コロナワクチンは自然免疫を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事