虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

やっぱり野田さんは支持できない

2012年09月21日 | 脱原発
今、民主党の党首戦を中継で見ている。
野田さんの話を聞いて、やっぱり野田さんは支持できない。
あの3・11の痛みを全然感じていない、心が変わっていない。

閣僚にいくら良い人材を有しても、看板がこれでは・・・


追記

やはり野田さんに決まり。
鹿野氏が良かったけれど、いまさら言っても遅いですね。閣内に入ってごしない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋の真ん中で進む海洋汚染 | トップ | 危険な通学路、全国に6万カ所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱原発」カテゴリの最新記事