虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明

2022年06月01日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

名古屋大の小島名誉教授の突き止めた、統計不正。
日経ビジネスに載りました。
記事は途中までしか読めないけど、読めるところまでメモのために。

■ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明
2022/06/01 (日経ビジネスコム)

上阪 欣史 日経ビジネス副編集長

新型コロナウイルスに関する厚生労働省の新集計で、ワクチンを未接種の人より2回接種済みの人の方が陽性者になる確率が高くなったとのデータが示された。

 同省が外部からの指摘を受けて「未接種者」の集計方法を見直したのをきっかけに、40~49歳など約半分の世代で逆転現象が明らかになった。政策決定に関わる基礎データの一つだけに、専門家からは「なぜ接種者の方が感染しやすいのか国は詳細を調べて公表すべきだ」との声が出ている。


 この逆転現象は、5月11日に厚労省の専門家会議「新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード」に提出された資料で明らかになった。この会議はほぼ毎週開かれ、同省がワクチン接種歴別に新規陽性者数をとりまとめた資料を提出するのが習わしになってきた。

 5月11日の資料によると、4月11~17日に40~49歳、60~64歳、65~69歳、70~79歳の各世代で、ワクチンを2回接種した人10万人当たりの新規陽性者数が、未接種の人10万人当たりの新規陽性者数を上回った。30~39歳はほぼ同等だった。

 4月18~24日には30~39歳でも、2回接種者の新規陽性者数が未接種者のそれを上回った。その後、直近の5月25日までに報告された週次データでもほぼ同様の傾向が明らかになっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Twitterのトレンドにも上がっていたそうです。

みんなで拡散しましょう。






接種者も未接種者も、結果が同じ、あるいは接種者の方が感染しているということは、ワクチンが効いてないことと同じ。
本当を言うと、誰よりも厚労省がわかっていたんではないでしょうか。
だからこそ、効いているように見せかけた?
政府の方針にあわせたのか、後に引けなくなったのかはわかりませんが、命に関わることだけに、罪が深いと思いますよ。

最初の選択を間違えると、すべてうまくいかなくなる・・過去の(ズルしても大丈夫だった)成功体験は役に立たない・・今は時代の大きな分かれ目です。


宮沢孝幸先生じゃないけど、国民もちゃんと怒らないと、こんなことばっかりやられていたら、国が滅びますよ。






もう、怒ったっていいんだよ。
そう。ここは被害者は泣き寝入りするより怒らなきゃいけない場面。
ちなみに、mRNAワクチンの人体接種の意識レベルはマイナスフォース。
打った直後よりも後々が怖い、というのが、当初からキネシオロジーテストの答えでした



※尚、意識の数値その他は個人的にキネシオロジーテストで調べているもので、断定するものではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンサポーター「こびナ... | トップ | 先々も不安とリスクいっぱい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国を信じることで危険に晒される命 (私は少数派)
2022-06-03 02:03:55
国を挙げて国民を騙し、危険なワクチンを今も接種し続けていると思うと本当にやりきれない思いでいっぱいです。
原発事故の後、危険性を隠蔽し被害が広がった地域住民の安全を脅かし続ける姿勢にも同じものを感じる。

国が国民を守るどころか積極的に危険に晒す国。
それが日本の現実です。

こんなことはもう止めないといけません。

国民が国を信じすぎるのがいけないのでしょうか?
おそらくそうなんでしょう。
第二次世界大戦のときも
国が国民を騙しました。
メディアは国策に従い、
国民を騙す手伝いをしました。

今も同じことを繰り返しています。
私は少数派さんへ (金木犀)
2022-06-03 21:52:22
官僚にも、政治にも、走り出したら、加速がかかっているから、急には、やめられないとまらないのベクトルがあるのでしょう。
原発もリニアも、そうですよね。
本当にだめなところです。

ワクチン後遺症では川田龍平議員、イベルメクチンでは中島克仁議員が頑張っているので、
立憲にも良いも悪いもありますが、議員さんたちに多様性があるところはいいところだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事