虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

「病気と健康の法則」 ロバート・ハシンガー著

2023年08月26日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

今になってはあまり役に立たなくなった本もたくさんあるので、キネシオロジーテストで数値を計測して、家の本の断捨離をしました。


この本は捨ててはいけない本でしたので、置いておいたのですが、先日、インフルエンザワクチンの項を読んで、はっとしました。
まさにこの3年間のコロナワクチン騒動のことと重なっていましたので。

 
(クリックすると、拡大します)

「インフルエンザの予防接種を受け続けてはいけない」の項の概要

●人体の基本的な免疫細胞には、ウイルスや細菌と1対1で戦うナチュラルキラーと呼ばれるT細胞と、ウイルスや細菌を無力化する抗体を作るB細胞があります。

●ワクチンは、B細胞に働きかけてウイルスを無力化する化学物質を産生するのですが、B細胞は一つのウイルスに特化すると、そのほかの細菌やウイルスには反応しなくなります。

●自然感染した場合、活性化するB細胞の数は100くらいですが、ワクチン接種では、100万のウイルスを体内に入れておかないと活性化しません。

●ですから、ワクチンで活性化させるB細胞は、自然感染の1,000倍の数。大量のB細胞がワクチンのウイルスに特化されてしまうため、そのB細胞は将来的に他のウイルスや細菌と闘えなくなってしまうのです。

「つまり、ワクチンでなにかの病気を予防するためには、別の病気にかかりやすくなるという代償を払わなければならないのです。」


と、書かれていました。
著者で医師であるロバート・ハシンガー氏は、ワクチンが必要な人もいるので否定するわけではないけれど、むやみやたらに打つべきものでもないと述べています。

この本が出版されたのは、2013年ですが、2021年から今現在に至るまで、ワクチン狂騒曲に明け暮れた日本で、心ある科学者やまっとうな医師たちが警鐘を鳴らしていたことと重なっています。

加えて、mRNAワクチンは、今までのワクチンと違って、弱毒化させたウイルスではなくて、コロナウイルスの一部であるスパイクタンパクを体内で産生させ、体内で抗体を作るという初めてのワクチンでした。
そのスパイクタンパク自体が悪さをすることもすぐにわかったのですが・・。





ワクチンの最先端の専門家が警鐘を鳴らし、まっとうな医師たちが批判するワクチンをテレビの医者や政治家は無視し続けた。
ネットではそのようなまっとうな医師への批判、人格攻撃までなされていた。
表も裏もワクチンへの批判を隠蔽するかのように隠し続け、政治家やテレビの医者たちは、なぜ推奨し続けているのか。
なぜ?

こちらのページに、一つの答えがありますよ。
そこには科学はなく、倫理もなく、腐敗した政治的な問題がありました。
イタリアで汚職事件。
B型肝炎ウイルスは、注射針からの感染なので、主に医療関係者以外は、それほど必要性がないのですけれど、その時のイタリア政府の関係大臣は、製薬会社の賄賂を受け取り、国民全員が接種するようにと義務づけました。

   ↓




コロナワクチンの批判者は、陰謀論者と同じではありません。憶測や噂ではなく、れっきとした科学であり事実であるのです。

著者は、上記のような理由からインフルエンザワクチンは、毎年続けて打つとガンになりやすくなる可能性を述べています。
しかし年に一度どころか、日本人はすでに、たった2年半でワクチンを6回も打ち続けた人もいらして、免疫のB細胞がコロナウイルスだけに特化されてしまい、他の病気にかかりやすい、治りにくい、癌にかかりやすい、というリスクを持ってしまいました。
打ってしまわれた方たちこそ、もっと怒らないといけないんじゃないでしょうか。


ーーーーーおまけーーーーー

これね、政治には賄賂、大手マスコミにはスポンサーとして口封じ、馬鹿を見るのは国民。帯状疱疹になる人が増えたのはワクチンが原因
     ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなあれ | トップ | 緑内障とイベルメクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2023-08-26 14:19:30
けんすけです

いつも真っ当な記事を公開して何が正しい何発信されているお姿に感心しております

簡単に言いましょう
ワクチン過去に打ったけどもう打たない人間は救いがありますが
6回もまた案内が来ると率先して打つ方は正直頭が弱い低能力者なのです
どうしても打ちたい低能力者は必ずおります
その方の運命的ですね
可哀想ですが😢どんなに自民党議員何悪さばかり働いても自民党に票入れる低能力と全く同じだと思います。
返信する
けんすけさんへ (金木犀)
2023-08-26 14:58:44
けんすけさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

>その方の運命的ですね

ここまで来たら、私もそのように思いをいたすようになりました。
残念ですが、仕方ありません。

>どんなに自民党議員が悪さばかり働いても自民党に票入れる低能力と全く同じだと思います。

権威に弱くて自民党支持者、っていうところでは重なっている部分もあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事