虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

「あなたたちは無能な学者をそろえて科学と医学を徹底的に無視する」京大福島名誉教授の怒り

2022年11月26日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

私はただの健康オタクの素人ですが、この2年、世界の科学者たちの話や心ある現場の医師たちの話を見聞きして、頭の悪いなりに情報を得て、遺伝子ワクチンは、理由は一つではなく、危険なワクチンだと思った。(mRNAワクチン接種の意識レベルもマイナスフォースだったし)

だから、なぜ厚労省やこびナビがワクチン接種を止めないのか、より理解されている先生方なら、みな、歯がゆくてたまらないと思う。
京都大学名誉教授で医師である、福島雅典先生の怒り。わかりますよね。


於:2022年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会







福島雅典先生のインタビュー、記事にしてました。
   ↓

コロナワクチンと死亡の関連を疑うのに十分な根拠 - 虹色オリハルコン

兵庫県の保険医協会のHP。ワクチン一辺倒の政策を批判した福島雅典京都大学名誉教授のインタビュー記事を掲載しています。福島雅典京都大学名誉教授【ふくしままさのり】194...

goo blog

 


このインタビューで、福島先生が、下のグラフの説明で
    ↓
  



「(接種後)2日後の死亡が突出して多く、その後なだらかに減っていく生物学的パターンが顕著に表れています。これはワクチンと死亡の関連を疑うのに十分な根拠です。関連がないなら死亡日はイーブンになるはずで、こんな傾向は出ません。」


とはっきり述べられていたのが、目からうろこでした。
因果関係不明だなんて、立派な大学を出たはずの医系技官や御用医師たち、そろいもそろってよくも無視したものですね。





あと、余談ですが、「興和のイベルメクチンの治験で、イベルメクチンが効かないことが実証された!」とか鼻息の荒い中途半端な知ったかさんには、ミスリードされぬように、kkkkkkkさんのツイート見せてくださいませね。



感染学者でも免疫学者でもウイルス学者でもない小説家(兼バイト医師)が、専門家ほど疑問視しているmRNAワクチン接種を煽りまくり、ノーベル賞学者や大先輩医師をデマで貶め、イベルメクチンをディスる・・インフルエンサーとは、これいかに???

昨年感染爆発が起こったあと、ワクチンやめて、イベルメクチンを配ってコロナを収束させたインドのウッタル・ブラデーシュ州、日本の人口の2倍のこの州の、今日の感染者数、死者数みると、もう、ふつうに終わってました。

   
ワクチン1本槍の日本(グラフの左側の数字がウッタル・ブラデーシュ州より一桁多い)
  ↓



今のワクチン接種が始まってからの日本のコロナ政策は異様で変ですよね。福島教授の言われるとおりです。
もし、変じゃないと感じる方がいらっしゃるなら、国とマスコミに洗脳されてしまったのかも・・
気づきましょう。

関連記事
 インドのウッタルプラデーシュ州、イベルメクチンでコロナ撲滅それは世界の秘密にされた



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨床の現場より発信、全国有... | トップ | 元原子力安全委の委員長「斑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-11-27 15:43:16
けんすけ

段々とハッキリして来ましたね
再度皆様にご紹介してもよろしいですか?
返信する
けんすけさんへ (金木犀)
2022-11-27 18:55:06
けんすけさん、いつもありがとうございます。
多くの皆さんに伝わって欲しい。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事