虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

コロナワクチンは自然免疫を弱化させる ジャスティン・ビーバーやマドンナも

2023年08月16日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

コロナワクチンは、自己免疫を弱化させるので、本来なら体内で免疫によって退治されていた他のウイルスの侵入をたやすく許してしまいます。
ジャスティン・ビーバーのような、若い人の免疫すら、使い物にならなくなる怖さ。
それを裏付けるように、mRNAワクチンが始まってから、数々の感染症が流行りだした怖さ。

ウイルスが侵入し、ラムゼイハント症候群という病気になったことを告白するジャスティン・ビーバー。
    ↓



6月には、マドンナも深刻な細菌感染症で、ICUに搬送されていたそうだ。
   ↓

マドンナ、深刻な細菌感染症でICUに搬送されていた(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 クイーン・オブ・ポップことマドンナが深刻な細菌感染症にかかり、病院に搬送された。一時ICUで治療を受けていたようだ。 長年マドンナのマネージャーを務めるガイ・...

Yahoo!ニュース

 


マドンナはバリバリのワクチン推進派だったのね。
   ↓


この国の無能な政府が決めた、9月から再び始まる、生後6ヶ月からのワクチン接種。
最初から言われていたはず。新型コロナウイルスは、子どもには軽症だと。
大人は自己責任でも、子どもたちにはもうこれ以上、打たせないでください。
保護者の皆様、mRNAワクチンは、子どもたちの未来のリスクを冒してまで打つものではないと思います。


■8月19日追記

こわや、こわや。この知念という作家は、これだけ被害が出ても、なぜここまで徹頭徹尾ワクチン押しなのか。
今となっては、普通の医師なら、ここまで断言することは躊躇するだろうに。
ましてやワクチンの専門家でもないのに。
この人、何かファイザーに弱みでも握られているのかと、うがった見方すらしたくなりますね。
    ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超過死亡やワクチン後遺症を... | トップ | 子犬と雛たちのやわらかな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事