虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

オーリングテストの初心者向けレッスン本

2008年06月04日 | からだ・こころ

こんな本を見つけました。
「オーリングテストスーパーヘルスレッスン」大村恵昭・著(主婦と生活社)

オーリングテストの第一人者である、大村恵昭先生の書かれた、世界初公開初心者のためのオーリングテストの直伝です。
オーリングテストに興味のある方は、ぜひ気のあった方と二人一組で、チャレンジしてみてくださいね。
体にとって有益な食べ物、アクセサリー、衣類など、身近なものからチェックして、イエスというものに囲まれていると、きっと気持ちいいと思いますよ。

体に悪影響のある電磁波発生源からの、うまい距離のとり方もわかりますから、当ブログの記事に疑問のある某ギョーカイの方なんかも、ぜひご自分で確認されたら良いんじゃないかと思います。
船場吉兆は、再開後も、なし崩し的に不始末が発覚して、結局廃業になってしまいました。船場吉兆を他山の石として、後からばれるより、すべて正直に表に出して、改善努力をされたほうがいいと思います。熾烈な競争もあるでしょうが、業界各位及び行政には、愛のある対応をお願いしたいです。
そして、安心して使える新しい機種の開発を心よりお願いします。(子どもは使わなくても良いと思います。その理由


参考サイト
日本バイ・ディジタルO-リングテスト協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が凶器となるとき | トップ | 民主党大統領候補は、オバマ氏に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

からだ・こころ」カテゴリの最新記事