虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

立憲民主党候補・徳川家広氏を応援します

2019年05月30日 | 枝野幸男を応援

キネシオロジーテストと出あってから、人の意識エネルギーは家柄とは全く関係ないということを嫌というほど感じました。
また、輪廻転生のシステムを知ってから、私達はあらゆる場所で生まれ、あらゆる民族になり、あらゆる立場を経験している、ということも感じました。

ですから、どのような職業であっても、徳川の末裔であっても、天皇家の血が流れていても、男性でも女性でも、心が男性でも女性でも、意識エネルギー原理主義者である私どもは、全てはその人自身の「意識」のエネルギーであって、出自や性差は、全く関係ないものだと知っています。

(当然、意識エネルギーが高ければ、人を思いやるエネルギーの余裕がありますし、意識エネルギーが低ければ、人の幸せを考える余裕がなく個人的な損得に終始します。)


このたび、立憲民主党から立候補された、徳川宗家19代目の徳川家広氏は、723Pの高いパワーの方であったので、日本と世界を良い方向に導ける方だと思い、応援します。
もちろん、徳川氏以外にも、立憲民主党には党首の枝野さんはじめ、高いパワーの方が多いのは、「同じ羽の色の鳥は集まる」のことわざ通り。
変わる準備は、すでに用意されているのだと思います。




政治を志す理由

一つ目は、浜岡原発。
原発は安全でもなく、コストが安いこともなかった。
南海トラフ巨大地震の影響を考え、静岡の豊かな自然と農産物を守るため、一刻も早く完全廃炉を目指す。

二つ目、経済政策。
大企業の生存を最優先して、労働者の切り捨てを容認してきた。
雇用の不安定、格差の拡大、将来への不安から内需の縮小。
困窮する家庭を助ける。
企業と労働者の共存共栄を目指す。

三つ目は憲法。
日本国憲法が古いとかアメリカの押しつけというが、帝国議会の中で徹底した議論を重ね、最終的には昭和天皇の採択があった。
日本人の歴史、経験と叡智の詰まった誇るべきもの。

静岡は人が優しく助け合う文化がある。静岡の価値観こそ今の日本に必要なものと、発信していきたい。



共感します。もっと話を聞きたくなりますね。とても魅力的な方だと思います。


世の中は騒然としていて、なぜこんな事が起こるのか理不尽ばかりが目につきます。
毎日ニュースで報道される日本の政治も理不尽さがまかり通っています。
本来なら、とっくにやめなければならない政権が、大手を振っているのはなぜなんでしょうか。私達は今、彼らから「理不尽さ」を学びながら、反面教師として乗り越えていく、一部ではなく全体を良くしていく、日本という国も次のステップに行く時が来ているのだと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにもスピリチュアルな時代 | トップ | 5Gの未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね! (ひろみ)
2019-05-30 22:13:56
昨日の夜、寝る前に、菅元首相のツィートで、知ってわくわくしてました。
1992年に細川元首相が日本新党を立ち上げたときに近いわくわくです。

家柄や血筋とかにこだわるわけではないですが、やはり、意識レベルの高さと何か関連があるような気がします。
天皇陛下が天皇陛下たる意識レベルへとジャンプアップしたように。。。

時が満ちてきたんでしょうね。。。

ありがとうございます!

7788
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2019-05-31 19:26:23
そうですね、高いパワーの方を見つけると嬉しくて、私もごきげんになってしまいます(笑)
確かにこの時期になにかしようと生まれてくる魂は本人が自覚しようとしまいと、やはりそれが可能な場所を選ぶのではないかと思います。

そうそう、サンドウィッチマンの伊達さんも仙台・伊達家の系統だそうです。なにか面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

枝野幸男を応援」カテゴリの最新記事