虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ブースターよりイベルメクチンにバトンタッチでOK

2021年12月09日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス




戦争末期のプロパガンダ「進め!1億火の玉だ」を、思い出しますね。

おまけに「1回目・2回目の接種がまだの方も、引き続き接種できます。」とか書いているけど。
同調圧力に弱い日本人に向けて有効なプロパガンダだと思いました。
「1億人が接種したワクチンなのですから、ワクチンを打たないなんて変わっている人ですね、早くみんなと同じように打ちましょう」
と。

報道されない現実。言わぬことではない、子どもたちまで犠牲になっている。国もマスコミも、御用専門家も、いい加減にして欲しい。




しかし、この1億の中に厚労省の9割の人たちは含まれていません。
つまり、厚労省職員の9割は未接種です。何でやねん!?



オミクロン株は、いくらファイザーが手前味噌で利益優先で効く効くっていっても、効かないことははっきりわかっている。
だって感染した人は、2回目接種、ブースター接種も終わっている人たちなのに。
当初から言われていたウイルスの「免疫逃避」というもので、オリジナルの免疫から逃れるように、ウイルスが変異したのは間違いなし。

「重症化防ぐ」を錦の御旗にしてるけど、もともとオミクロンは重症化しないらしいから、接種しようがしまいが同じ事でしょう。


mRNAワクチンは非常に特殊なワクチン。当初は熱が出る、腕が腫れる、でも、すぐに治まる、免疫が付いてる証拠、といわれていたけど、それだけじゃなかった。
2度の接種でも何もなかったからといって、3度目も大丈夫という保障はないのだから、どなたさまも、危険なワクチンのこれ以上の接種はやめて欲しいと思わずにいられない。


mRNAワクチンによって産生されたスパイクタンパク質によって、血栓ができやすくなり心臓・血管系の病気、心筋炎、心膜炎、心不全、脳血栓、脳梗塞、動脈瘤、動脈解離などの悪さを引き起こす。
また、自前の免疫をめちゃくちゃにされ、感染症にかかりやすくなる、それまで体内で押さえ込まれていたウイルスが目を覚ます、ヘルペス、じんましん、帯状疱疹、手足口病。ガンの再発など、それらもワクチンの副作用なのに、そうとは本人も家族も気づかず、病気になって苦しみ亡くなっていく。

Aさんのツイッターhttps://twitter.com/na98731312

日本人だけじゃない。ワクチンを打った世界中から報告が出てきている。
いつまでごまかし続けることができるのか。




苫米地英人氏は、私どもが調べた日本人の中で最も視野の広い超パワーの方だった。
その953Pというパワーは偶然だけど、イベルメクチンのパワーと同じだった。
部分ではなく全体に良い影響を与えてくれる。
そして、ブレークスルー感染という言葉で、ブレークスルーにネガティブなイメージがついてしまったけど、
本当の良い意味でのブレークスルー(=従来の考え方の枠を大きく、打ち破った考え方で解決策を見出す)を起こせる数値






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データで浮かび上がったコロ... | トップ | 日本人のファクターXはあった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イスラエルは狂気の先端を行ってます。 (私は少数派)
2022-01-01 00:23:35
イスラエルでは免疫が落ちている人にさらにワクチン追加接種という記事。
免疫落ちている人こそワクチンは控えるべきなのに・・。
この狂気、早く終わって!
返信する
Unknown (私は少数派)
2022-01-01 14:39:18
先のコメントに記事を貼り忘れてました。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220101/k10013411151000.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事