虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

臨床の現場より発信、全国有志医師の会緊急記者会見

2022年11月25日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

11月23日に行われた、全国有志医師の会緊急記者会見。
司会は、みのり先生です。youtubeは、いったん削除されたものですが、別の方が再アップしてくださったようです。
また消されるかもしれないですけど、それもまた今起こっている二極分化のあらわれと思いましたので、あえてyoutube掲載してみました。

参考サイト→厚労省やYoutubeとも連携する、「こびナビ」とは何か? 【ワクチンのファクト⑯】



【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン 緊急記者会




心ある皆さんが、ニコニコ動画やツイッターに発言者の話のポイントを短くまとめてアップされていますよ。
ありがとうございます、感謝です。(順不同)

児玉慎一郎医師の話。「ウイルスは弱毒化している」「医師は安心感を与えるのが仕事」
  ↓
【医師 児玉慎一郎】医師の仕事とは何か?【全国有志医師の会 緊急記者会見より】

【医師 児玉慎一郎】医師の仕事とは何か?【全国有志医師の会 緊急記者会見より】

【医師 児玉慎一郎】医師の仕事とは何か?【全国有志医師の会 緊急記者会見より】 [社会・政治・時事] 2022.11.23全国有志医師の会 緊急記者会見「STOP!乳幼児・子どもコ...

ニコニコ動画

 


南出賢一泉大津市市長の訴えたいこと。
   ↓
【攘夷】日本国政府と外資系製薬企業との不平等条約に物申す南出賢一泉大津市長 全国有志医師の会緊急記者会見より @kinoshitayakuhi

【攘夷】日本国政府と外資系製薬企業との不平等条約に物申す南出賢一泉大津市長 全国有志医師の会緊急記者会見より @kinoshitayakuhi

【攘夷】日本国政府と外資系製薬企業との不平等条約に物申す南出賢一泉大津市長 全国有志医師の会緊急記者会見より @kinoshitayakuhi [社会・政治・時事] Full versionhttp...

ニコニコ動画

 



こちらはツイッターより。
   ↓





塩野義の新薬は、マイナスフォースでしたから、メルク社のモルヌピラビルと同じ。役に立たないだけでなく害がある。
12月1日付記
以前の計測はパッケージングされていたものでしたが、塩野義のゾコーバの錠剤のアップ写真があったので、もう一度確認しましたら、マイナスではなくて0.1Fでした。訂正してお詫びします。m(__)m
マイナスと普通のフォースとの間には大きな溝があります。ただし、0.1では、ワクチンよりマシなだけで、あまり大きな期待は持てないと思います。
まだ200代のパワーのアビガンの方がいい。イベルメクチンなら、もっと良い。
    ↓



全国有志医師の代表されている藤沢医師の話。
命を守りたい、人として当たり前の気持ち、心がなければ、医師になって欲しくない。
心ある医師らの声を聴こう。
   ↓




世界中でいろいろなことが起こっていますが、最後は、パワーが、利他が、愛が勝つ。
未来はやさしい人たちに託される、それだけです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村博士の動画まで排除した... | トップ | 「あなたたちは無能な学者を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事