マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.12.03 ヘンリー蔦の紅葉

2014年12月03日 | マイ ガーデン
                     


何だか急に冬本番って寒さになって来ました

超、ちょう、チョウ、、、チョウチョが舞飛ぶ春ウララ

ならいいのですが超が一杯付くほどの寒がり、冷え症、凍りつく体質のhanakoさんです

それに引き替え

我が家のヘンリー蔦ちゃん、今頃の紅葉です





春には枝もほんの少しで

ラティスの白だけが目立っていましたが

ビオラやシクラメンの鉢をぶら下げて楽しんでいました

ようやく

葉っぱで埋まる様になりましたが、、、

緑だけでは寂しいと、色を付けたフウのみのアクセサリーをぶら下げたり

ケセランパサランさんのワークショップで作ったワイヤーアートを飾ったり

色々思い出の品をぶら下げ、賑やかになって来たと思っていたら、、、、紅葉!!


一枚のラティスで

ほんと、良く遊びます

退屈が嫌いなhanakoさんですから、、、、

こう言う事はマメなんですね


そして

もうすぐ落葉、、、、、


また空いた空間遊びの始まりです





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.12.01 季節違いの花達 | トップ | 2014.12.04 デッキに飾り棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事