マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

おみや

2006年06月28日 | 食いしん坊
じゅんさい饅頭、、、もうかり饅頭とは、、、、、、


                
      マウスオンです 


天然じゅんさいをふんだんに使って作られたお菓子です

その食感は、お餅でもなくくずでもなく、、、
たとえようの無いやわらかさと程よいねばり、、、、、絶品です 

以前は中の餡は無かったのですが、今回 栗の柔らかい餡入りになっていました
どちらも捨て難い美味しさです

                                    これを頂くには、予約がいるそうです
                                    賞味期限は一日


じゅんさいの取れる期間限定のお菓子でした 





               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じゅんさいフルコース | トップ | キュウリが1本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢... (MAYU)
2006-06-28 19:48:58
賞味期限1日の天然じゅんさいたっぷりなお饅頭...贅沢すぎます!!

とっても美味しそう!!



でも、じゅんさいのお饅頭って味の想像ができないですね(笑)。



賞味期限が1日だなんて、お取り寄せができないのが残念です...。
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-28 20:09:19
確かに贅沢なお菓子みたいです

料理もおみやもお値段知りませんが、、、何だかお高そう、、、、



いいんです

私の回復祝いですから、、、、(勝手に思っているだけ)



くずでも寒天でもなく、他には無い食感です

是非 食べに来て下さい

返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事