マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

居酒屋ランチ

2010年06月17日 | 食いしん坊
友達に居酒屋さんでランチが始まったよっと誘われ行って来ました




もしかしてここは穴場かも??

お店柄、材料は豊富なので贅沢な使い方をしていて美味しい

そしてコストパフォーマンスも言う事は無し!!


でも、まぁー

別にUPするつもりで写真を撮っていた訳ではなのですが、、、、


食べながらの友との会話、、、ココがポイント


私が、『TVで和田アキコが作っていた、うどんでドーナツ』

と言う話をしていたんです

何だか気になったので、hanakoさん、トライしたんですねぇ・・・

うどんを袋に入れて、小麦粉、粉糖を加え空気を入れて混ぜ合わせるとうどんがばらばらに、、、

そして、7本づつ揃え両端をギュッとつぶして

ねじりながらワッカにして揚げる

それだけなんですが、、、、

TVでは『外はカリカリ、中もっちりだかしっとりだか』言って美味しいと、、、

で、

友達が『どうだった????』

で、

hanakoさんが『まずい・・・・』

と言う会話だったんですが

後から来た女性3人組がその話をし始めた

なに混ぜたか覚えて無かったので、小麦粉だけ入れて揚げたそうな

『美味しかった』そうな

もう一人が『上から砂糖かけてたよ』、『あぁ、それいいかも』



かけても、入れてもだめですからぁぁ~~~~残念!!


で問題のドーナツがコレ↓


    


味覚とは不思議なものです・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
« ヒバリ | トップ | タイサンボク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事