マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お茶にしましょう♪・・・

2007年04月15日 | 食いしん坊
桜の後半に行く前に
ちょっと、ティータイム


            


阪急のお取り寄せコーナーにあったTOPSのケーキです


                


彼と二人で 1 : 2 で仲良くいただきました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年の桜・・その2 | トップ | 今年の桜・・その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~☆ (さきちゃ)
2007-04-16 23:02:31
TOPSのケーキ!!
よく目にはするのですが食べた事がない私です。。。
私のお友達にもこのケーキ好きな方がいて
話にも聞いていて食べたいんですがなかなか機会がなく。。。
次、見つけたらきっと。。。

う~ん。。。2/3の方はhanakoさん?
返信する
さきちゃさんへ ( hanako)
2007-04-17 11:22:44
この種類のケーキは私の好きなクルミ入りでお気に入りです

最近は冷凍ケーキを一杯ストックする様になって
お出かけしなくてもいつでも食べられる様になりごきげんです

冷凍も技術の進歩で美味しくなりましたが、、、

やはり生にはかないませんね、、、

優雅なティータイムと非常食の使い分けで楽しんでいます
なにせ関西の奥座敷ですから、、、、笑い)
返信する
抹茶も~ (cyaz)
2007-05-28 17:33:40
hanakoさん、こんにちは^^

チョコレートケーキも美味しいですが、抹茶ケーキも美味しいですよ~♪
彼と1:2ですか? で、どちらが2で(笑)?
返信する
cyazさんへ (hanako)
2007-05-28 18:04:18
勿論私が、、、、
本当はケーキが小さいので
一人分だと思うんですが、、、泣く泣く彼と、、、

cyazさんのブログでアップされていた
抹茶も食べたいんですが、、、、
お取り寄せメニューに無いんです、、、涙)

大阪に出た時にでも探してみます
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事