マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ホテルのランチ

2006年06月15日 | 食いしん坊
昨日はエステの後、某シティーホテルで和食を頂きました

                


久々の友達との外出、ゆっくり食べれる所という事で、、、、

            
                   


何が美味しかったかって????
それは、、、写っていない『なすびのお漬物』
それと、、、撮るのを忘れて食べてしまったデザートの『豆乳ムース』・・・・以上 


この後、場所を変えてコーヒーを飲みながら、、、延々とお喋りを!!!!

                        彼女とは、今日も一緒にお出かけするのに、、、、まぁ、飽きもせず喋りました、、、、


と言う事で、、、、
これから、またまた お出掛けです、、、、
彼が出張の為、夕食も食べて かなり遅くなる予定です!!!
行って来ま~~す 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お弁当 06.06.15 | トップ | 雨が降ってもお出かけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速おでかけですね~ (雪ん子)
2006-06-15 11:20:27
もう、すっかり良いんですか?



『豆乳ムース』気になりますね~

返信する
いいですね~☆ (さきちゃ)
2006-06-15 21:39:04
エステ~ホテルランチ。。。



うぅ~ん、姫になった気分ですよねぇ



いいな~いいな~今日もお出掛け~



楽しいお土産話、待ってま~すっ
返信する
エステにランチ☆ (MAYU)
2006-06-16 07:22:04
もう、幸せいっぱいですね!

気の合うお友達とのお話なら何時間だって

楽しめちゃいますよね。



腰のほうも完全復活に着々と近づいているようですね!!
返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2006-06-16 10:26:15
もう すっかりイイんでしょうか???

そう かなり良いみたいです、、、、

痛み止め飲まなくて良くなりました、、、、

でも スローな生活夢見てるんですが、、、、

誘惑が多くて、、、、(回りのせい?)
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2006-06-16 10:43:03
確かに【至福のひと時】ですね

でも私の月1エステは、ずぼら者の罪滅ぼしみたいな物です、、、、

何たって、お化粧はほとんどしないし、お風呂上りに化粧水、乳液も付けた事無し、、、

洗顔も、お風呂でボディーソープでやっちゃたり、、、、

《完全無欠のすっぴん》状態で、なかば友達に強制連行のエステ通いです、、、(エステちゃんには、怒られっぱなし、、)

後のランチにひかれて、しぶしぶ同行です



でも今回は、〔不味かった〕、、、絶対調理人変わったんだ、、、(怒)



夢、壊わしちゃってゴメンネ!!! 姫ではないのでございます、、、 

でも、こんなもんです、、、オシャレには無縁の私ですから、、、、



返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-16 10:53:16
家事仕事の時は、不思議と痛いんですけど、、、、

お出かけは、何とも無いんです、、、(笑)

エステは、気持ちはイイけど小言を言われるので、どうもねぇ~~~

ランチは、さり気なく流しましたが、、、、不味かった!!!!

2週間会ってなかったので、友達とのお話しは尽きなかったですね、、、(昨日も、12時間以上一緒でした、、、)

やっと 空白の2週間が埋まりました、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事