マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

雨が降ってもお出かけ

2006年06月16日 | ブライダルカフェ
朝8時半から、夜11時半まで・・・・パートⅠ

大阪まで出て、軽く買い物をして、少し早めにランチ
いつもケーキを食べている、ブライダルカフェで


                

今日は何だか、スパが2種類、、、 美味しいけれど別物がよかったなぁ
パンはおかわり自由

食後は、いつものケーキセット

               
                

本日 私が注文したケーキは、ブレジール


                

いつ頂いても裏切らないお味!!!
顔がとろけてしまうかと思うほど、美味しさでゆるゆる~~~~

今日 軽めのランチにしたのには訳有り、、、、それは後ほど、、、

この後、眉アートの予約を入れていたので
布施まで行く事に、、、、
                           パートⅡにつづく

                           ブライダルカフェはこちらです






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ホテルのランチ | トップ | 眉アートのメンテ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (siwon)
2006-06-16 22:53:15
ケーキ好きの私にとっては、よだれが・・・

美味しそうですねー

私も今からコーヒータイムにしようっと
返信する
siwonさんへ (hanako)
2006-06-16 22:56:55
このお店は、以前メロンさんやうぐいすさんも行かれたお店なんですよ

また皆さんで是非、行って見られては、、、、

美味しいですよ、、、
返信する
美味しそう~ (さきちゃ)
2006-06-16 23:57:14
特にケーキ。。。



久しく(大げさ)食べてないのでそそられます。。。



またセンスのいいケーキですねぇ



味覚も視覚も楽しませてくれるスウィーツ



ご馳走様でした
返信する
さきちゃさんへ ( hanako)
2006-06-17 00:12:26
このお店は、カテゴリーを作るほど気に入っているお店です、、、

何度行っても、期待を裏切らない超お気に入りです、、

カテゴリーも良ければ覗いて見て下さい、、、
返信する
ご一緒したかった...。 (MAYU)
2006-06-19 10:46:26
パスタ大好き人間の私としては2種類のパスタを食べられるランチだなんて!!って感じデス。

デザートも美味しそうで...。

私も食べたいですぅ!!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-19 13:01:45
彼が出張なので、一日ハジケまくりです、、、

別に何をしても怒られる事なんて無いんですが、気持ちゆるみます、、、

友達と二人、ヘトヘトになるまで、歩き回りました

お昼食べて、晩食べて、外食二連発は最高でした
返信する

コメントを投稿

ブライダルカフェ」カテゴリの最新記事