マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.04.20 クリローの謎

2017年04月20日 | マイ ガーデン


先日のあり得ない寄せ植え・・・タイツリソウとラブラドリカ

に次いで

またまた発見・・・山椒とラブラドリカ



この黑葉スミレのラブラドリカ

とにかくこぼれ種で良く増えるんですね

だから

思わぬコラボが出来上がります

よりによって山椒って、、、あり得へんわ (笑)


あり得へんって言えば、、、、

何度もUPしているクリロー



そう

地面すれすれで、葉っぱも無く、山盛り咲いた、あのクリロー

花も終わったので

刈り取る事に、、、

10本づつまとめて抜いてみると、、、


何と!!


80本


一株で80も花が付いていた!!

そして

やっぱり葉っぱは無かった、、、


地際で咲くといい、花数の多さといい、葉っぱが無いなどなど



謎だらけです???

来年はどうなるんだろと今年の記録をしっかり残しておこうと思いました






コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.04.18 春の嵐がやって来る | トップ | 2017.04.22 久し振りの前庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事