マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.04.18 春の嵐がやって来る

2017年04月18日 | マイ ガーデン


マイガーデンに初めてチューリップが咲きました

部屋から見える様にと

寄せ植えの裏っ側に忍ばせていました

やっと咲いたチューリップ!!

今日は天気が荒れるとか・・・・・

大丈夫かなぁぁ~~~




一応

鉢物はデッキに避難させましたが、、、

午前0時を過ぎた今、もの凄い風と雨の音がしてます



春の嵐ですね


ちょっと怖いくらいです


満開のハナカイドウも

まだまだ咲き続けていたクリスマスローズ

球根類のヒヤシンスや水仙も大丈夫かな??

地植え物はどうしようも無い、、、



頑張って!!



と願うのみです



あっっ
ブランコの座布団、中に入れるの忘れています
あっちゃ~~~・・・











コメント    この記事についてブログを書く
« 2017.04.16 イワヤツデ | トップ | 2017.04.20 クリローの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事