れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

あたたかい一月

2014年03月02日 | 今日このごろ・・・

 

 

 

 

今年の一月は時々晴れて、こんな白山が眺められます。

 

 そんな日は坂道を登ると

病院の脇から海が見えました。

(遙か向こうの青い水平線)

 

夕方には雲が出てきて、田んぼには「カラス」の団体様。

ここでのんびり~~と思ったら大間違い。

ここはきっと集合場所で、この後

 あ、お向かいの屋根に少し・・・

と思ったら、なんかの映画のように

少し増えてきて・・・

こうなってきて、

時々こんなになるんですから、大変です。

 

 

空は晴れたかと思うと、怪しげな雲が急にやってきます。

そんな風情あるこちらの冬がいいですね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の日々に | トップ | 長いお休みで申し訳ありませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。